私はどうすればよいでしょうか、、、

• 旦那・家族
  • はる
  • 18/08/17 18:46:01

25歳、現在妊娠5ヶ月の主婦です。結婚してもうすぐ2年になります。私の主人は浮気症で女癖も悪く、以前はDVもありました。結婚して浮気をされ、一度自分が選んだ人なのでまだ一緒にいたいという気持ちもあり、許して来ました。そして先日、また浮気がありました。出張先でキャバクラに行き、そのままホテルでキャバ嬢とお泊り。そのキャバ嬢とお店で写真を撮り、その後のホテルでも写真を撮っていたので、大体の流れも想像できました。その写真を見た瞬間ものすごいショックとまたかという気持ちになりましたが、子供の事も考え、県外で酔った勢いの火遊びだと思い許そうと思いました。主人に話した所、あまり反省している様子はなかったものの、離婚はしたく無い、今回は俺が100%悪かった、と言いました。ですが、その後の態度が余りにも開き直っており、イライラしたら私に当たり散らし、私の態度が気に入らないと。主人の前では今で通り平気なフリをして、極力明るくつとめていました。ですが、一人になると急に気分は落ち込み、涙が止まらなくなり、部屋の電気も消したまま食事も出来ません。主人が私に怒ったのは、私の腫れた目を見たからだと思います。主人に怒られたので、ちょっと体調が悪くて、ごめんねと謝りました。そしたら、また妊娠のせいか?ダラダラ過ごすだけの馬鹿女の癖に、嫌なら出ていけ。離婚はしてもいいけど子供は置いていけ、と。妊娠を理由に俺に気を使わせるな。俺にお前が気を使えとも言われました。私はまだ仕事もしてますし、家の掃除などもしています。最近お腹が張ってカチカチになることがあるので、その時はソファで寝転んだりします。それがダメだったのでしょうか?私はダメな母ですか??普通の妊婦さんはもっと旦那さんに気を遣ったり、家事を頑張ったりしてますよね…自分の不甲斐なさに涙が出ます。浮気の事も主人に言われた言葉も頭にこびりついて離れません。これから先、どうやって乗り越えればよいでしょうか(;_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/08/19 10:01:40

>>26

うちは浮気はしない人だったけど、うちも私の両親が相次いで亡くなってからますます天狗に拍車がかかって、出て行くところ無いのわかってて夜中に子供達と出てけ!と言ったり、どんどんモラハラがエスカレートしてったよ。
    そういうのやめて欲しいって何度も言ったし、義親にも困ってるって言ったけど全く改善しないどころか手も出るようになって、舐めんじゃねぇ!と思ってとりあえずパートでいくらか貯金して、元旦那からもガッポリもらって離婚したよ。
    今も養育費二人分と子供達の各保険料を支払い続けてくれて、離婚してから私お金持ちw
    何より、今とても幸せだよ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています