スルガ銀行、倒産するのかな。どうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 14:09:44

    >>13地銀だけど支店は北海道とか福岡にまであるよ。

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 12:04:30

    スルガ銀行って静岡だけ?

    • 1
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 12:03:57

    >>8
    中部もつぶれたね~
    バイト先で作らされた口座に200円くらい入ってたから通知が来たけど放置しちゃった
    中部はどこに吸収されたの?

    • 0
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/08/25 11:01:26

    私もスパッと解約したよー

    • 0
    • 18/08/25 10:45:43

    解約したわたし

    • 2
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/25 10:44:27

    とりあえず1000万だけはのこしといてもいいけど、それ以上あるなら別に移そう!
    早めがいいよ。

    • 6
    • 18/08/25 10:35:20

    中部銀行を思い出した

    • 0
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 10:31:52

    うち給与振り込みスルガ銀行なんだよね。学校とか共済の引き落としも指定銀行のひとつだったりするのにどうなるのかな?預金は大してないからいいけど、働いてる友達いるから心配。

    • 0
    • 18/08/22 09:40:56

    預けたお金をことごとく失敗するバカに渡しておけない

    • 0
    • 18/08/22 09:40:30

    >>4
    スルガって第2地銀だから、頻繁で細かい検査は無かったんじゃない?大手は金融庁の通年検査があるみたいだけど。
    それに最近退任した金融庁長官は問題発覚前のスルガを誉めてたもの。
    だから金融庁の監督責任も問われるんじゃない?

    • 3
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 09:27:54

    これってさこうなるまで金融庁検査とかでわからなかったの?
    株価もかなり下がってるね。

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/08/17 16:37:10

    すぐにどうこうの話ではないと思うけど、考えた方がいいよね

    • 1
    • 18/08/17 16:36:48

    信用ない。
    助けてもらえないから倒産するかもね。今時あんな銀行あるんだ。

    • 4
    • 1
    • ペガスス
    • 18/08/17 16:35:34

    やめといた方がいいわね。
    倒産するしないに関わらず信用できない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ