急に亡くなった父。

  • なんでも
    • 32
    • ポンプ
      18/08/17 16:52:00

    あるよ。うちの父は7年前の冬に東京のマンションのお風呂付近で寒暖差によるヒートショックによる孤独死で他界しました。約1か月後に親戚が発見。
    うちは母子家庭だったので最後に会ったのは高1の夏でした。

    進学、就職、結婚、子育てと忙しくてなかなか会えず、もっと会っておけばよかったと後悔ばかりしています。

    父側の親戚と警察から私達姉妹名義の遺産があると連絡があった時にはすでに火葬した後の事でした。

    二人で東京に父の遺骨を引き取りに行き遺産を貰い自分達の各家のお墓には入れられなかったので色々探してうちは名ばかりですが一応神道なので神社の共同墓地に永代供養をしました。

    今母が癌なので手術はしたけどいつかは逝ってしまうと思うと凄く辛いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ