自分が住んでる実家に勝手に遊びにきた姉

  • 旦那・家族
    • 17
    • モナリ
      18/08/17 16:49:20

    >>7
    母が亡くなってて、父は姉に苦労をかけてると思ってるので姉には何も言いません。
    昨年、父が仕事で家を出るというから、実家に戻りましたが、父の仕事が無くなったので、一緒に住んでます。元々、姉は父の面倒みない前提だったので、ゆくゆくは、私が面倒みる約束でした。
    元々非常識ですが、家に来るときは、必ず私に声かけてくれてたし、お泊まり会は、もっと涼しくなってからやろうって約束して、お盆前にお墓まいりも全員で済ませてたので、こんな事するとは思いませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ