妊娠ラッシュ

  • 妊娠・出産
    • 30
    • カシオペヤ
      18/08/18 12:57:02

    >>23
    25歳ならまだ年齢のことだけで言えば焦る必要ないんじゃないかなー。これが30後半とかならわからなくもないけど。

    せめて義家に頼れる時期まで待つとかね。私も今回、上に二人子供が居る状況で、初めて切迫になって、本当に大変だと思った。

    役所に色々ファミサポとか問い合わせしたけど、当たり前だけど、役所や保育園に書類提出に行ったり事前に面談に行ったり、希望通りにはなかなかいかず。

    結果、ベビーシッターさんにお世話になってるけど、一時間2500円。まだギリギリ自宅安静だから、頼むのは週一程度だけど。入院になったら恐ろしいよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ