じゃぶじゃぶ池でふざける子、迷惑ですよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/08/17 09:46:08

    小さい子は行かなければいい。
    そんなところに行かせる親、恐怖でしかないよ。

    • 24
    • 18/08/17 09:47:05

    水しぶきごとき怖いレベルの子は家で洗面器パシャパシャさせてればいいと思う。

    • 31
    • 18/08/17 09:47:31

    水遊びで水しぶきたてないで遊ぶの?
    随分退屈な水遊びだね

    自宅の風呂で水遊びでもさせとけば?

    • 20
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/08/17 09:47:42

    遊びに来てはしゃいでるだけじゃなくて?温泉みたいに浸かったりするもんじゃないし

    • 4
    • 18/08/17 09:48:00

    そういうところなのでは?

    小さい子ってどのくらい小さい子?水しぶきごときで恐怖を感じるくらい小さい子が行くところではないような…

    • 5
    • 18/08/17 09:48:02

    小さい子は親が守ってあげなよ

    • 3
    • 7
    • てんびん
    • 18/08/17 09:48:06

    水を目の前にして子供にはしゃぐなと?
    そりゃ無理だ。

    • 6
    • 18/08/17 09:48:20

    早く夏休み終わらないかな
    幼稚園児や小学生って本当に野蛮

    • 5
    • 18/08/17 09:48:25

    プールの子供のばた足でもヒステリック起こしそうだねw

    • 3
    • 18/08/17 09:48:28

    ちゃぷちゃぷ池行きなよ。

    • 1
    • 18/08/17 09:49:20

    じゃぶじゃぶ池とかプールとかそんなもんでしょ。
    そういうところで遊ぶぐらいの年の子がまわりに気を使えるわけないじゃん。
    主の子も来年ぐらいには水しぶきあげながら走るから(笑)
    嫌なら自宅の庭でプールしときなよ。それなら邪魔はされないでしょ。

    • 10
    • 18/08/17 09:50:13

    いるよね、少しはしゃいだだけで嫌な顔を前面に出してくる、小さい子の親。
    面倒臭過ぎる。

    • 13
    • 18/08/17 09:50:23

    >>8
    自分の子供は幼稚園児や小学生にはならないとでも?

    • 18
    • 18/08/17 09:50:46

    >>8主の子は成長しないの?

    • 13
    • 18/08/17 09:51:05

    ちなみに主の子は何歳?

    • 0
    • 18/08/17 09:51:43

    3才だよ

    • 0
    • 18/08/17 09:53:03

    うち3歳いるけど横を水しぶきたてながら走られたくらいでへこたれないよw

    恐怖でしかないなら集団で遊ぶ場所は向いてないからやめなよw

    • 16
    • 18/08/17 09:53:52

    至近距離からのバタ足や人にものすごいかかってるのに走り回ってる子が迷惑なのはすごくわかる。

    • 0
    • 18/08/17 09:53:53

    じゃぶじゃぶ池って、未就学児しか入ったらいけないんじゃない?
    うちの隣の公園はそうなんだけど。
    幼稚園の子は少し深めの池だし、小さい子は本当に浅い池で遊ぶ場所も分かれてるよ~

    • 1
    • 18/08/17 09:53:54

    えー、小さい時も年上の子のばしゃばしゃ込みで楽しかったけどなー。
    年上の子のびしょ濡れ見て自分も平気なつもりで濡れに行って、思いのほか濡れて半泣きでこっち戻ってくるのとかかわいかった(笑)

    • 3
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/17 09:55:09

    じゃあ、主の子は、小学校には入らないんだね。じゃぶじゃぶ池じゃなくて、ビニールプールしていたら?うちの子3歳だけど、お兄ちゃん達に押されて泣いていたけど、別に集団の遊び場だし、悪気もなさそうだから、抱っこはしたけど気にしなかったよ。
    そんな神経質なら、じゃぶじゃぶ池では遊ぶなよ



    • 9
    • 18/08/17 09:55:18

    >>16
    主の子は3歳で水しぶきあげながらはしらないの?
    うちの3歳なりたては水しぶきあげながら走るよ。顔にかかろうがなんだろうが平気ですよ。

    • 3
    • 18/08/17 09:55:44

    >>8
    あなたのお子様は
    ずっと3歳児なんだね~
    って言うか子供らしくはしゃぐと
    抑制されちゃうんだ可哀想に
    将来事件おこしそ~~

    • 5
    • 18/08/17 09:56:30

    水遊び場で水がかかるとかってイライラする人って
    それを分かった上で水遊びじゃないの?

    いちいちイライラするくらいなら自宅プールさせてかからない場所で見とくか子供に遊ぶの諦めさせたらいいのにと思う

    • 10
    • 18/08/17 09:57:14

    主の子はメルちゃん?

    • 0
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/08/17 09:58:05

    あんたみたいなタイプは、いざ自分の子どもが小学生になった時に小さい子邪魔とかいうんだろうね。

    • 18
    • 27
    • へびつかい
    • 18/08/17 09:58:40

    水圧の高い水鉄砲で、濡れないようにしてる年下の女の子を狙ってうってるのは引いた。
    岩場のとことか、正直危ない。

    • 0
    • 18/08/17 09:58:47

    >>16
    主の子は幼稚園児や小学生にはならないんだ?
    それと、赤ちゃんの母親からすれば3歳児も迷惑だったりするけど、解ってる?

    • 1
    • 18/08/17 10:03:55

    主の子はプライベート湖畔でそよそよ遊んでいらして。

    • 9
    • 18/08/17 10:08:21

    >>27
    そんな子いるの!?
    私だったら、注意するわ!

    • 1
    • 31
    • へびつかい
    • 18/08/17 10:09:44

    >>30
    親が一回注意したけど、そのあとはママ友と固まっておしゃべりして放置してた。
    形だけしか注意しないんだなって。
    さっさと帰りました。

    • 0
    • 18/08/17 10:12:49

    主も自分の子だけ楽しければ良いって考えなんだよね。
    子供と同じじゃん。

    • 6
    • 33
    • りゅうこつ
    • 18/08/17 10:15:15

    主も我が子だけが楽しければ良いからこのトピたてたんだよね?

    • 3
    • 18/08/17 10:20:35

    プールにはいれる年齢なのにじゃぶじゃぶ池にいる時点で非常識じゃない?
    この子の親は貧乏なんだろうな
    って思うよ

    • 0
    • 35
    • りゅうこつ
    • 18/08/17 10:22:20

    >>34
    3歳でも入れるプールは沢山あるよ。
    主は貧乏なの?

    • 9
    • 18/08/17 10:23:08

    >>34 3歳だってプールに入れるよ。

    • 5
    • 18/08/17 10:24:01

    私も子どもが小さい時は怖かったなぁ。
    だから何かあってからじゃ嫌だから
    行かなかった。

    • 4
    • 18/08/17 10:25:46

    >>34
    えっ、主の住む所には3歳が入れるプールないの?
    ど田舎なの?

    • 0
    • 18/08/17 10:26:54

    >>34 主が子供を連れて、赤ちゃん専用プールに行けばいいんだよ。

    • 6
    • 18/08/17 10:27:20

    …池ですか~。

    顔が濡れる事を異様に嫌がる子は
    発達系の子多くない?

    • 5
    • 18/08/17 10:30:17

    スイミングスクールに通ってないの?
    ウチの娘、3歳からスイミングスクールへ通っていたから、水しぶきなんてへっちゃらだったよ。

    • 0
    • 18/08/17 10:32:47

    ジャブジャブ池って、不衛生だよね。
    小さい子ほど、不向きだと思うけど。。。

    • 9
    • 18/08/17 10:34:55

    >>34
    じゃぁ主が家でプールしてあげればいいじゃん。
    あっ、プールが出来る庭がないお家の貧乏人か(笑)
    失礼(笑)

    • 5
    • 44
    • りょうけん
    • 18/08/17 10:35:22

    恐怖ならいかないほうがいいよ。
    なんで恐怖感じてまで行くの?

    • 4
    • 18/08/17 10:37:11

    じゃぶじゃぶ池でじゃぶじゃぶしていいんじゃない?

    • 7
    • 18/08/17 10:37:12

    >>41
    主はおかしいけど、
    あなたもなんかずれてる…

    • 8
    • 18/08/17 10:37:45

    >>41
    スイミングスクールで感染症をもらって来るからやめたわ。

    • 1
    • 48
    • カメレオン
    • 18/08/17 10:38:45

    まぁね
    よその子が派手にばしゃぁぁ!て走って来たら不快ではある。
    けど、そういう場なら仕方ないから、嫌ならお家プールやお風呂で水遊びがいいと思うよ。危なくもないし。快適よ。

    • 7
    • 49
    • りゅうこつ
    • 18/08/17 10:39:04

    >>41
    当たり前に考えて、子供が全員スイミング習っているはずがない

    • 6
    • 18/08/17 10:46:00

    「自分だけが楽しければそれでいいのかな?」はあなたにも言えることでは?
    小さい子を連れているなら、母親であるあなたが守ってあげればいいこと。
    目を離さなければ危なくない。

    • 4
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ