デキ婚の何が悪いの?

  • なんでも
    • 165
    • いて
      18/08/17 00:48:40

    >>163

    ○○よりマシっていってる段階で、
    負けてます、コンプありますって宣言してるのと同じだから、やめた方がいいよなぁって思いながら見てた。

    「順番通りに結婚しましたが、今、家を建てて、希望の人数産んで、幸せです!
    そうじゃない人より私の人生はマシです!」
    って言う人はいないことから
    本当に幸せならわざわざ比べないし、○○だった等の過去の話もしないもんだと思う。

    だから、黙って幸せになってれば良いのよ。わざわざ「でき婚の何が悪いの?」なんて聞かずにさ。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ