消防士がインコに「愛してるよ」と呼びかけ救出に向かうも…汚い言葉で罵られる

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/08/16 21:03:57

消防士がインコに「愛してるよ」と呼びかけ救出に向かうも…汚い言葉で罵られる
2018年08月16日 10:00


ロンドンの屋根の上に、コンゴウインコのジェシーちゃんが登ってしまい、3日も降りられずにいました。
通報を受けて駆け付けた消防士は、インコに向かって“I love you”などフレンドリーな言葉をかけたのですが……。

ジェシーちゃんは少々汚い言葉を覚えていたようで、恩人への返答は「失せろ」“F**k off”だったのです。


こちらが屋根の上のジェシーちゃんと、救出に向かう消防士さん。

警戒されないように「愛してる」や「助けるよ」といった言葉を投げかけたのですが、いろんな罵り言葉が返ってきたそうです。


さらには消防士さんを無視するかのように、別の家の屋根、木の上と飛び移り、結局自力で飼い主の元へと戻ったのだとか。

幸いケガはなく騒動は収まったのですが……消防士さんの気持ちを考えるといたたまれないものがあります。

インコやオウムのいる家では、あまり下品な言葉を使うのは控えましょう。

https://a.excite.co.jp/News/net_clm/20180816/Labaq_51899950.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • くじゃく
    • 18/08/17 16:03:06

    >>4
    ありがとう、見てきた!
    オカメインコちゃんだよね?
    確かに可愛かったー!
    昔、飼ってたことがあるから思い出してキュンってなった(笑)
    オカメちゃんなら、竹千代くんっていう子も可愛いよー。

    • 0
    • 18/08/16 22:02:03

    これって、消防士の仕事なの?税金の無駄遣い。

    ペットなんだから、自費で、何でも屋さんとかに頼むべき案件よ。

    • 2
    • 6
    • かんむり
    • 18/08/16 21:17:48

    下品な言葉を吐いたってのも気になるけど、鳥のクセに屋根から降りられずに3日も立ち往生してたなんてマヌケ過ぎる…。

    • 12
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/08/16 21:14:28

    >>2
    私あれ好き!喘ぐインコ!

    • 0
    • 4
    • ペガサス
    • 18/08/16 21:12:51

    >>2
    セサミってインコがいて、飼い主さんの『セサちゃん♪セサちゃん♪セサセサちゃん♪』って生歌に合わせてリズムとるのもメチャかわ!

    • 0
    • 18/08/16 21:12:29

    普段から飼い主が使ってる言葉なんだろうね。鳥飼いにもバカが多い。

    • 3
    • 18/08/16 21:08:42

    お喋りするインコって面白いよね。
    好きでよくYouTube見てるんだけど、ブルー系のセキセイインコが「僕、黄色じゃないよっ、ブルーだよっ」て言ってたり、「血ぃ吸うたろかっ!」とかボイパとかするセキセイインコも居て可愛かった。

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/08/16 21:04:30

    焼き鳥

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ