行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

  • なんでも
    • 517
    • さいだん
      18/08/17 04:08:21

    おじいちゃんがいるから安心して母親も任せたんじゃないの?爺さんは爺さんで家の近くだから大丈夫だと思ったんだろう。
    言葉がわるいかもしれないけど、ちょっとした隙にまさかの事態になって大騒動になったの。外出したらいるじゃない、子供から目を離してる親。だから誰にもあの家族事も尾畠さんの事も批判は出来ないよ。そもそも当事者じゃないし。

    ただ見つかって良かった!アメちゃん食べられる元気があって良かった!と思うだけ。
    全国の心配してた人が尾畠さんを尊敬したり感謝するって凄い事だよ。批判するのは心配したフリの人、ただの野次馬。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ