行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

  • なんでも
    • 487
    • ほうおう
      18/08/17 02:00:40

    >>478逆に非常時の方が危なくない?この子脱水中度程度起こしてたらしいじゃん、受け答えはしっかりしてたらしいけど診た医師は発見当時は普通に見えても頭ボーッとしてる状態だっただろうって話してたし。
    しかもかなりお腹すいてるし焦って食べようとして気管にひゅっと入ったり、ボーッと頭なってる所をアメ食べるのって危険だよ。
    さっさと警察に処置任すのが一番いい対応だった。
    この人の強い拘りがあるんだろうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ