旦那の元カノが亡くなった。

  • 旦那・家族
    • 19
    • 絆mama
      18/08/16 20:38:38

    >>13
    そうですよね、子供授かって私は働けなくなってそれでも片親にさせたくないから旦那の地元について来ました。そこで生活困難になり、シングルマザーになる覚悟決めて実家に帰るという選択をしてこどものために努力しても、責められたり、子供が可愛そうって言われるのは全て女の人だけですもんね。
    男の人は身軽ですよね。ひとりなんですから。
    女の人は体張って何もかも犠牲にして責任をとってます。男の人はいつでも逃げれますもんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ