40過ぎたら諦めようよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 13:34:18

    綺麗でいようとすることに主何いも言ってないと思うんだけど
    若い事同じように40過ぎてもモテるだの恋愛したいだの言ってるのが痛いって言ってると思うんだけど。

    なんか ズレてる人多くない?

    • 6
    • 18/08/16 13:33:37

    >>71女としての価値?!男みたいだねあなた

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 13:33:00

    >>71人間の価値と書いてるけど?

    • 0
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:32:12

    >>69
    女としての価値はないよね。あると思ってたら逆に怖い

    • 0
    • 18/08/16 13:31:00

    >>49 ほんとそう思う。どうせおばさんになるなら綺麗なおばさんがいい。

    • 1
    • 18/08/16 13:30:39

    >>60だから何?それ普通じゃない?
    その年代のこと言われて反論するのは普通のことかと。
    ここにいる人たちは、人間の価値は年齢だと思ってるみたいね。
    それなら、あなたの親ももう価値はないよねー。


    • 1
    • 18/08/16 13:29:41

    >>13主はそのオジサンにすらモテないの?

    • 2
    • 67
    • りょうけん
    • 18/08/16 13:28:00

    諦めたい。
    旦那が小綺麗にしてないとうるさい。髪型とか体系とか。
    もうそんな体力もないのに美のマラソンに無理やり出させられてる感じ。早くリタイアしたい。

    • 0
    • 66
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 13:27:34

    切ないね。
    何もなければ人生80過ぎまで生きれるのに40過ぎたら諦めなきゃなのか…。
    別に若いイケメンにモテたいとか思わないけど、40過ぎでもキラキラしてていいと思うけどね。

    • 6
    • 65
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:26:36

    >>61
    私は主じゃないけど、気持ちわかるよ。
    しかも、まあまあモテますよ。

    • 1
    • 18/08/16 13:26:09

    >>60
    今からその性格治しておいた方が無難よ?

    • 4
    • 18/08/16 13:25:43

    三重の横山は、旦那25で愛人29だってよ

    • 1
    • 18/08/16 13:25:03

    モテなくていいよ。
    面倒くさい、疲れてんのよ。
    ババアだから。

    • 3
    • 18/08/16 13:24:55

    モテるモテないはどっちでもいいけど、自分が女として終わってるからって他人まで自信喪失させて道連れにしようとするのやめようよ。毒親みたいだね。
    現実を認めたくないからって年上の女性に恋する男性の事まで変人扱いして否定しようとしてみっともない。

    • 6
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:23:11

    反論してるひとたち、みんな40過ぎなんだろうな笑

    • 4
    • 18/08/16 13:22:03

    義姉?
    もしかして、主の兄の嫁のこと言ってんの?
    ブラコンの嫉妬??
    気持ち悪っ。

    • 0
    • 58
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:21:56

    >>48
    ムリムリ。45とか終わってるやん。
    20代に見えるひとなんていないから。
    脳トレかなんかの、年齢当てにでてる人たちみたいに勘違いしてそう。

    • 6
    • 18/08/16 13:21:28

    主ってモテた経験ないでしょ?
    年齢関係なく美人はモテるんだよ。どんな年代になってもね。信じられないのかもしれないけど

    • 3
    • 56
    • カメレオン
    • 18/08/16 13:21:09

    うちの親戚
    48歳女
    31歳男
    夫婦がいるけど
    不倫ばっかりしてるよ
    男じゃなくて女の方が

    • 0
    • 55
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 13:19:47

    >>52
    気持ちは変わるもの。一生の決断に普通は結婚しないよ。

    • 0
    • 54
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 13:19:17

    >>7 神経で恋しないから。

    • 2
    • 18/08/16 13:19:02

    若いイケメンからモテるかモテないか?しか判断基準がない主は気持ち悪いわ。
    将来、若いイケメンを追いかけ回す小汚いバァさんになりそうね。笑

    • 7
    • 18/08/16 13:17:22

    >>7
    相手が好きなんだから悪いもなにもないじゃん

    • 2
    • 18/08/16 13:15:58

    どんぐりの背比べだな!
    お疲れちゃんっ!
    とはいえ、40でも小綺麗にしてる美人は活き活きしてていい女が多いよね
    努力するって大変だろうに頑張ってる女性なら逆に羨ましいがな!
    ここの主が40になったらおそろしやー
    どんなひねくればーさんになってんのかな?
    諦めたらそこで終わりよー
    終わらせてご汚いおばさんに落ちるの?
    私そんなのいやぁー。

    • 4
    • 18/08/16 13:15:03

    あー早く50年くらい経たないかな?
    そしたらここにいる人たちのほとんどが、こんなのもう関係なくて何とも思わなくなるのにね。
    ここにいる人の半数以上がいなくなるんだろうけど。
    年齢がどうのこうのって、こんなの日本だけじゃない?
    どの年代でも、その本人の好きなように生きてたら別に良くない?

    • 2
    • 18/08/16 13:14:42

    モテるモテない関係なく、美意識忘れない人は尊敬するよ。女は生涯女。美しくいる為に中身も磨くと更によし。
    若くても女捨ててる人の方がみっともない。

    • 6
    • 48
    • きょしちょう
    • 18/08/16 13:13:28

    姉が45なんだけど、童顔だからいまだに20代に見られててモテモテだよ。
    年齢バレてたからもモテたまんま。要は美人なら何でもありなんだよ。

    • 6
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 13:12:43

    うちの従姉も40未婚独身。
    若作りは確かに痛いよね。
    童顔だからまだ許せる服もあるけどいまだにサマンサのバッグとか持ってたの見るとドン引きした、、彼女が唯一救いがあるのは年下を絶対好きにならないとこ。
    50過ぎたおっさんの彼氏と先日別れて意気消沈していたよ、、

    • 0
    • 18/08/16 13:10:48

    >>39
    確かにw40過ぎの人がどんなにモテようが僻むことはないかなw

    • 0
    • 45
    • きょしちょう
    • 18/08/16 13:06:32

    何を諦めるの?

    • 2
    • 18/08/16 13:06:29

    当たり前だと思うよ。

    同世代やおじさんが惚れるような人間って素敵。
    若いイケメンが惚れるような人間もその世代で素敵な人だもの。

    「年齢関係なく相手の人間性に惚れました!」というのなら、
    自分のパートナーの年齢隠すと思うな。
    (歳の差が空きすぎると一定の偏見を招くことを知ってる大人なら。)

    • 2
    • 43
    • らしんばん
    • 18/08/16 13:05:46

    >>35はーい 笑
    その通りですね。
    でも見るのも「自由」だよね 笑
    嫌とかそんなの関係なく。

    • 0
    • 42
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 13:04:56

    >>32 あなたみたいに言う人って、本当に男に好かれない人なんだなぁて思うわ(笑)

    • 2
    • 18/08/16 13:03:02

    >>3
    熟女好きか
    マザコンか
    お世話してくれるママが欲しかったか
    だな。

    • 1
    • 18/08/16 13:02:46

    9歳下からは誘われてる。
    別にギラギラしてないよ笑
    主人と仲良しだし

    • 1
    • 18/08/16 13:02:27

    >>33
    40過ぎなんて僻まないよ。
    本当にそう思うだけ

    • 2
    • 18/08/16 13:02:15

    40過ぎたら子供は諦めるべき

    • 0
    • 18/08/16 13:01:58

    >>32
    でも、いくつになろうが、綺麗と言われないより言われた方がいいと思うけど。
    だからって尻軽じゃないし、不倫とかはしないよ。
    素直に嬉しいだけ。枯れない努力はしてるけど。誰にも迷惑かけてないし。
    痛い?

    • 3
    • 18/08/16 13:01:44

    「年齢なり」に綺麗な人はいっぱいいるよいくつになってもね
    40代でもモテる人もいるよ。でも「年齢なり」になんだよね。
    若い時とは違うのよ。
    私モテるの!って言ってる40代が 20代にそれを痛いって思われるのは普通の事。いちいち噛みついてたってしょうがない。
    てか いいえモテます!綺麗です!って噛みつく40代がさらにみっともない。
    (ちなみにわかりやすく〇代ってかいてるけど そんなに数字にこだわってはいない)

    もうさ、モテたいと思わないし、人付き合いがうまいとかで人気あるほうがずっといいわ。
    あ、綺麗でいる事とモテたいはまた別ね。

    • 5
    • 18/08/16 13:01:31

    >>34ネットに書くのは自由だよね?
    嫌なら見なきゃいいだけじゃない?

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/08/16 13:00:07

    >>27自由って?
    あんたが私におばさんと言う発言の自由ってこと?
    確かに自由だけどね、すごく嫌味な言い方わざわざしてるなーと思ったの。
    自由というなら、その義姉が自分のことをモテると思ってることも別に本人の自由でいいんじゃない?
    あんたに言われる筋合いないと思うけどな。

    • 3
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/08/16 12:59:59

    うーん、トピ分が僻みにしか見えない。
    別にモテる人はモテるんだし、ほっとけばいいんじゃない?

    • 9
    • 18/08/16 12:56:17

    >>21
    はいはい。あなためでたい人だね

    • 0
    • 31
    • らしんばん
    • 18/08/16 12:55:44

    なんかうちの出戻り小姑みたい 笑
    37なのに若作り痛いし。
    ガリガリが美学みたいな。シワシワなのに。
    40過ぎなくても痛いやついっぱいいるよね。
    40過ぎじゃなくてさ、こういうのは35以降なんじゃない?
    まあ、40がボーダーラインではあるんだろうけどね。
    まだ37だと思って自分はまだまだイケてると思ってるのが痛い。
    35過ぎたら異性としての華はなくなる。
    40過ぎたらもう残りの人生どう生きるかを考えるだけでいいよね。

    • 0
    • 18/08/16 12:55:19

    モテる人はモテるよね

    • 1
    • 18/08/16 12:52:50

    >>24
    そうなんです。
    40過ぎて、勘違い痛いなって

    • 2
    • 18/08/16 12:52:07

    私はまだ30代だけど、枯れ専だからおっさんからモテる方が嬉しい(笑)
    若い時は、同年代や下や上からモテるのは当たり前でも、あまり上だとお子様扱いだから切なかったな~、同年代の人を探しなさいとフラれたことある

    • 0
    • 18/08/16 12:51:51

    >>19別によくない?自由でしょ。
    実際に言える訳ないでしょ?
    私は自分はもうおばさんと思ってるよ?

    • 0
    • 26
    • カメレオン
    • 18/08/16 12:51:18

    43で結婚三回目の人もいれば、29歳彼氏なしもいるしね
    年齢じゃないよね。40代でも50代でもきれいな人はきれいだし、10代20代でもブスはブス

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ