子供いるのにディズニーやusj行かない人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 12:33:20

    >>261
    どうやらこの主日本語が不自由らしい
    でも他の国の方にも失礼だから、どこの国にも存在しない架空人物として扱ってあげた方がよさそう

    • 1
    • 18/08/16 12:33:42

    レゴランドは放置かい

    • 1
    • 18/08/16 12:33:57

    >>266
    こんな低レベルな発想しかできない母親って、主いくつだよ!

    • 3
    • 18/08/16 12:34:25

    >>268
    よく読めよ
    恥ずかしいのはあんた
    笑えないのに笑ってるのもあんた

    • 0
    • 18/08/16 12:35:07

    >>268
    最初からちゃんと読んでそれなの?

    • 0
    • 18/08/16 12:35:14

    ディズニーやUSJに行かない=貧乏っていう
    そんな貧相な発想は無かったわ 笑笑

    • 4
    • 18/08/16 12:35:23

    本当に子供いるのかい?

    • 2
    • 18/08/16 12:36:08

    >>271
    母親じゃないかもしれないよ

    • 0
    • 18/08/16 12:36:21

    >>269
    一度も行ったことないなんてヤバイね。子供可哀想に
    いつもどこに連れて行くのよ?

    • 0
    • 18/08/16 12:36:42

    >>261
    主こそ、何でわざわざ再び現れるほどディズニーやUSJにムキになってるのか教えて?

    • 4
    • 18/08/16 12:37:23

    ディズニーは何回も行った
    あとは遠いからその内な

    • 0
    • 18/08/16 12:37:31

    >>268
    無知な振り なのも分からなかったの?貴方の方が本当の意味で無知だと思う。

    • 0
    • 18/08/16 12:37:45

    USJは行ったことない、行きたいって言わないしなぁ。
    ディズニーは行くよ。てか近所だから勝手に行くわ。

    • 0
    • 18/08/16 12:37:52

    >>278
    全然むきになってないよーん!

    • 0
    • 18/08/16 12:38:18

    私は地方住みで貧乏だから行けないよー!
    行ってみたいな、楽しいだろな
    でも行くなら平日がいいかな?
    連休取って行くべきよね?

    • 0
    • 18/08/16 12:38:19

    >>250
    主にとってディズニーに行く事が金持ちの基準なの?レベル低さに笑われるわよ

    • 2
    • 18/08/16 12:39:00

    >>277
    この人本当にやばいね

    • 3
    • 18/08/16 12:39:09

    >>270
    放置されて悲しいです…
    行ったことないのか 特に感想がないのか
    気になったのに…

    • 0
    • 18/08/16 12:39:56

    >>272
    話、噛み合ってないよ?

    • 0
    • 18/08/16 12:40:22

    >>284
    金持ちなんて書いてないよ?

    • 1
    • 18/08/16 12:41:35

    >>282
    全然ムキになってないのに、他人のことが気になっちゃう理由を教えて??

    • 2
    • 18/08/16 12:42:07

    >>282ないヨーンww

    バカ丸出しだね(^^)

    • 3
    • 18/08/16 12:43:01

    >>277あなたは他に行くところないの?

    • 0
    • 18/08/16 12:44:02

    >>280
    え?
    だから「無知な振りして単なる間違いを責めることが、皮肉だと思ってるの?」っていう話をしてるんだよ?大丈夫?

    • 0
    • 18/08/16 12:44:06

    貧乏レベル低くね?笑
    ワールドとかハリウッドならわお!って思うけど。そっちならみんな行こうと思えば行けると思うよww
    あなたのその発想もなかなかの貧相だね☆

    • 1
    • 18/08/16 12:46:14

    >>288
    子供いくつなの?

    • 0
    • 18/08/16 12:46:45

    主はネカマか。

    • 2
    • 296

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 12:47:17

    望んでもないのに連れていくのが正解なの?
    うちの子は海外も連れていくけど、博物館とか科学館の方が好きだわ
    ちなみに娘の方もそう
    だから一概に子供が、ディズニーやアトラクションが好きっていうのが視野が狭い
    好きなこと食べたいものしたいこと、そういうのをちゃんと理解して連れていく方が、子供にとっても親にとっても有意義だと思うんだけど
    仮に主が富裕層でも、考え方が乏しいわ

    • 2
    • 18/08/16 12:47:23

    >>290
    「あえてバカっぽく言ってる余裕のある自分が賢いわ、って勘違いしてるバカ」だと思う、主って。

    • 2
    • 18/08/16 12:48:33

    貧乏ですって答えて欲しいんだよね。
    正解です。貧乏です

    • 2
    • 18/08/16 12:48:53

    好きか、嫌いか。
    金持ち、貧乏関係なしって事で〆

    • 0
    • 18/08/16 12:49:18

    >>292
    わかっててその反応なんだ?気持ち悪いね

    • 0
    • 18/08/16 12:50:10

    むしろ、海外のディズニーテーマパークに行った方が金持ち扱いやない??

    • 2
    • 18/08/16 12:50:55

    >>287この人も日本語だめらしいよ(><)

    • 0
    • 18/08/16 12:51:17

    >>301
    だから聞いてるんだけど?
    主観とかどーでもいいから、質問に答えられない?

    • 0
    • 18/08/16 12:52:01

    >>288
    ディズニーランドパリとかカリフォルニアとかの話ししてよ
    貧乏の基準が低すぎだよ

    • 1
    • 18/08/16 12:53:12

    >>297
    大体は、親が行きたくて行ってるだけの自己満!

    付き合わされる子供は、暑いしぐったりでしょ。
    夜あたりに。

    • 1
    • 18/08/16 12:54:08

    USJよりUSAに行きたーい

    • 1
    • 308
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 12:54:40

    本当にお金持ってる人は作り物の世界なんて興味ないよ。
    お金出せば本当の夢のような場所に行けるんだもの。

    • 0
    • 18/08/16 12:55:02

    >>304
    一人で可哀想に…
    みんな、この方をいじめないであげて。
    日本語が通じないのも仕方ないじゃない…
    自分が噛み合っていないことすら他人に置き換えて考えちゃうのは、きっと寂しく生きてきた人だからよ。
    そんな人を責めたりしちゃだめ…
    一人で闘ってるんだから。

    • 0
    • 18/08/16 12:55:39

    >>297本当にね

    • 1
    • 18/08/16 12:56:28

    ディズニーは千葉だからね。
    風が強いと京葉線がすぐに運休になるし、車は混むし、いいことない。

    • 2
    • 18/08/16 12:57:49

    >>309
    そうだね
    私もその人あほだなって思ってたけど、一人で頑張ってるんだもんね
    むしろ応援しなきゃね
    ケンタさん精一杯生きて!

    • 0
    • 18/08/16 12:58:58

    浦安周辺民です


    子供が嫌うからいきません。
    両方連れて行ったのだけど泣き出してそのまま退場。夫も、子供には合わない場所なんだろいなぁとそれ以降は連れて行ってない
    もう中学生なんだけど、友達に誘われても断ってるよ。子供にも向き不向きがあるのよ。

    • 1
    • 18/08/16 12:59:09

    >>302
    主は海外にディズニーがあること知らないのよ、山奥住みだから

    • 0
    • 18/08/16 13:00:28

    >>302
    海外は見栄っ張りらしいよ。
    さっき主が言ってた。

    • 0
    • 18/08/16 13:00:44

    主は、もちろん富士山に登ったことあるんだよね?
    日本(いや、世界だな)を代表する山だよ!

    • 2
    • 18/08/16 13:01:47

    ぶっちゃけ。
    旅行に行けるだけでいいと思うんだけど!

    私なんて、お葬式とかさ。
    重なって、行けなくなっちゃった。

    4年ぶりの旅行のために、節約頑張ってきたのに。

    残念。

    • 0
    • 18/08/16 13:02:03

    お盆休みや夏休みに合えていかない。9月の平日に行く。
    主の思考回路イカれてるよね笑

    • 1
1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ