子供いるのにディズニーやusj行かない人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 10:24:59

    自然が好きな人もいるしね。

    • 5
    • 18/08/16 10:25:41

    行かなきゃ行けないのかよw

    • 12
    • 3
    • うみへび
    • 18/08/16 10:26:25

    ミッキーってネズミだよ…?

    • 6
    • 4
    • カメレオン
    • 18/08/16 10:26:40

    私はどっちも好き。
    子供とどっちも行ったことあるけど
    もう行きたくないから今度からママ一人で行ってきてだって。
    面倒らしい(笑)

    • 3
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 10:27:06

    興味ないぜ。

    • 4
    • 18/08/16 10:27:20

    うちは貧乏だったから行ったことなかった。
    でも私がディズニー興味なかったから、連れてって!とも思わなかったよ。小さい頃から母がディズニーの絵本買ってくれてたけど好きになれなくて、キティちゃんに夢中だった!

    • 2
    • 18/08/16 10:27:51

    暑いから行かない。

    • 7
    • 18/08/16 10:27:52

    興味ない人は、行かないでしょ。私は好きだから、飛行機に乗ってまで行くけど。

    • 3
    • 18/08/16 10:28:34

    >>1
    子供はみんな好きだよ
    自然が好きなのはジジイとババアでしょw

    • 0
    • 18/08/16 10:28:53

    私がファンシーなのは苦手だからいかない

    • 2
    • 18/08/16 10:28:59

    >>2
    普通は行くよね?

    • 0
    • 18/08/16 10:29:31

    >>3
    ネズミしかいないと思ってる?

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/16 10:30:06

    うちの子は博物館とか世界遺産巡りとか好きだから、テーマパークとかはあまり…。

    • 11
    • 18/08/16 10:30:32

    >>5
    興味ないとか絶対嘘

    • 0
    • 18/08/16 10:31:10

    >>6
    じゃあサンリオピューロランドは行ったことあるのね?

    • 1
    • 18/08/16 10:31:46

    >>7
    暑くなかったら行くの?

    • 0
    • 18/08/16 10:32:06

    海外のテーマパークに行くから日本のは行かない。
    うちの子、アニマルキングダムが好きだけど、日本には無いしね。

    • 0
    • 18/08/16 10:32:32

    >>10
    テーマパークなんてあんたの為じゃなく子供の為に行くんでしょ!

    • 0
    • 18/08/16 10:32:46

    >>15
    サンリオは行ったよ!でも頻繁には行ったことなかったな。

    • 0
    • 18/08/16 10:33:17

    アメリカのディズニーは行ってみたい
    日本は狭くて混んでるから

    • 0
    • 18/08/16 10:34:12

    >>17
    何で日本に住んでるくせに海外のテーマパーク?見栄っ張りだなぁ
    海外のディズニー行ってる人は日本のディズニーいってますけどね

    • 0
    • 18/08/16 10:34:22

    え?狭い日本で満足させてんの?主のところは笑

    • 1
    • 18/08/16 10:34:22

    日本のテーマパーク?
    裕福なら国外に出ようぜ
    日本なんて興味なし

    • 0
    • 18/08/16 10:34:49

    >>13
    ジジ臭っ
    いくつだよって感じ

    • 1
    • 18/08/16 10:35:05

    そんなこと言ったら、日本の代表とする世界遺産行けよ

    • 6
    • 18/08/16 10:35:20

    >>23
    裕福なんて書いてないわよー

    • 0
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 10:35:40

    >>17
    アニマルキングダムと言ったら伊豆だな。
    なかなか良かったよ

    • 0
    • 18/08/16 10:35:44

    は?
    それちがう。
    みな価値観ちがう。
    うちはユニバには二度といかん。行く価値なし

    • 3
    • 18/08/16 10:35:53

    >>24ちょw

    • 0
    • 18/08/16 10:35:57

    うちの子着ぐるみがとにかく苦手であぁいうテーマパークは入る前から大泣きなんだよね。
    テーマパークより山や海でキャンプする方が楽しいみたいだし。
    ちなみにキャンプもお金かかるからねー。
    そういうテーマパークしか連れて行かない親は何だか遊びを知らない可哀想な人だと私は思ってる。

    • 6
    • 18/08/16 10:35:57

    >>25
    何で書かなきゃいけないの?

    • 0
    • 18/08/16 10:36:43

    テーマパークに行かないと貧乏認定されるなんて(笑)

    • 5
    • 18/08/16 10:36:45

    >>26
    じゃあ貧乏なの?

    • 0
    • 18/08/16 10:36:52

    >>14なんで?うちも興味ない。皆が皆、興味あるとは限らないよ?

    • 4
    • 18/08/16 10:37:15

    >>30
    テーマパーク以外にも色々行ってると思うけど。笑

    • 0
    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 10:37:38

    ってかそんな面白いか?

    • 5
    • 37
    • ケンタウルス
    • 18/08/16 10:37:38

    うちの子供は興味ないから二度と行かないって、

    • 5
    • 18/08/16 10:38:08

    >>34
    自分が興味ないから行かないなんて子供のこと全然考えてないんだね

    • 0
    • 18/08/16 10:38:42

    >>36
    普通の遊園地行くよりは楽しいよ!

    • 1
    • 18/08/16 10:38:57

    興味ないって子いるんだねー!ビックリ!

    • 1
    • 18/08/16 10:39:05

    高校の同級生で子供同士も同じ歳。
    私が住む地域は修学旅行でディズニーかユニバに行く。
    つまり、行こうと思えば家族で行ける距離。

    我が子はユニバは好きじゃないから、
    ディズニーばかりで、大きくなってきたら気軽に行けないから年2くらい。

    同級生がSNSで、「子供が初のディズニーで興奮」って書いてたの。
    他の人からのコメント返信に、
    「あんなつまらない所に時間もお金もかけたくない。」って。
    親の思い込みだよね。つまんないって。

    そこの夫婦、子供が小さい頃から、実家に預けて2人だけで色々行く夫婦だったの。
    子供がいると楽しめないとか、
    小さいから記憶に残らないから無駄とか。

    家族旅行は1度もない家庭。

    貧乏じゃなくて、普段に貯金して旅行行くような人でも、子供の分は勿体無いとか、そんな親もいるよ。

    • 2
    • 18/08/16 10:39:10

    >>37
    子供らしくなくて可愛くないね

    • 1
    • 18/08/16 10:39:43

    答えろよ笑
    狭い日本で満足させてんの?主のところは?笑

    • 3
    • 18/08/16 10:39:49

    テーマパークじゃなくても、遊園地あるよ?

    • 3
    • 18/08/16 10:40:00

    >>35
    じゃぁ主はどこに行ってるの?

    • 0
    • 18/08/16 10:40:08

    うちは自然派
    あれは作られた世界だから
    価値観を押し付けられていや

    • 2
    • 18/08/16 10:40:13

    >>41
    貧乏性ってことね

    • 0
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 10:41:52

    主はどこ住み?本州?

    • 0
    • 18/08/16 10:41:56

    >>47
    どこのディズニー?カリフォルニアとハワイのディズニーはよく行く
    主は?

    • 2
    • 18/08/16 10:42:01

    >>40
    そりゃいるでしょ。
    ちなみにうちの子もディズニー行く?って聞いても、どっちでもいい~別に興味ないしーって言う。

    • 1
1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ