30過ぎた女は産業廃棄物って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • エリダヌス
    • zl65JnN04R
    • 18/08/16 12:32:57

    そうそう。
    あと男の子しか産まなかったママもね。

    • 1
    • 63
    • ケフェウス
    • do+9AzFbgq
    • 18/08/16 12:32:26

    そんな馬鹿な男とは口利かない。

    • 1
    • 62
    • エリダヌス
    • LMmkLgNffT
    • 18/08/16 12:32:08

    お前は埋め立て廃棄だろうが!永遠に埋まっとけや!
    女はリサイクル可能なんじゃ!
    30超えると違う魅力で生まれ変わるんじゃボケ!っていう。

    • 2
    • 18/08/16 12:31:49

    母親が高齢の息子は将来、年上女性に惹かれる可能性が高いらしいよ。熟女好きの多くは母親が高齢なんだとさ。高齢出産増えてるし熟女好きの男も増えていくんじゃないのかな。

    • 0
    • 60
    • わし
    • e+s8Z1Eyo4
    • 18/08/16 12:29:56

    実際そうなのかどうかは、自分の母親を見てみたらわかるんじゃない?
    仕事してたり、お父さんのために美味しいごはん用意して待ってたり、家をきれいに保ったりしてない?
    自分の親を思い浮かべてみて、「あ、やっぱり30すぎたら産廃だわw」って思うなら、主もそう思っていたらいいと思うよ。
    あと2年、頑張って生きてね。

    • 0
    • 59
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:28:08

    熟女AV売れてるて聞いたけどなー

    • 0
    • 18/08/16 12:27:55

    その人に、あなたのお母さん何才?って聞いてごらん
    逆算して30歳過ぎで男友達が産まれていたら、産業廃棄物からはこんなカスしか生まれないのね!って言う。

    30歳未満で産んでたのなら、じゃ30歳過ぎの女に癒されたり好きになったりするなよ!って言う。

    • 0
    • 57
    • へび
    • dM8x3l1QZP
    • 18/08/16 12:26:32

    >>51
    熟男なんて興味ない。結局、若い子には相手にされなくなるからでしょ。

    • 0
    • 56
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:25:42

    >>51
    熟男は需要ないよ、熟男なんて言葉はないよ需要ないからwAVでも汚いから男のほうモザイクかけろ言われるよ

    • 1
    • 55
    • へび
    • dM8x3l1QZP
    • 18/08/16 12:25:27

    >>54
    25なんて世間的には熟女じゃないよ。
    一般的には40以上でしょ。

    • 2
    • 54
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:24:13

    >>44
    熟女てAV業界では25以上のことだけどね?

    • 0
    • 53
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:21:51

    早く若い子見つけて結婚して落ち着いたら?って友達なら言ってあげてwそいつに彼女出来るまで標的にされる30過ぎがかわいそうよw

    • 0
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • ndiDcBaGk9
    • 18/08/16 12:21:07

    お前は顔面汚物だな更に性格も腐ってるからトイレで流したいレベルだなって言い返せば良かったのに。

    • 0
    • 51
    • こと
    • /Enpk10N+j
    • 18/08/16 12:18:29

    >>44

    熟男(笑 熟女の対義語って何になるんだろうね?)からの需要があるよ。
    いつまでも若い子追いかけられたら気持ち悪いでしょうに。

    • 0
    • 50
    • しし
    • 1grai4tQh+
    • 18/08/16 12:18:20

    その男間違いなく独身子なしでしょ
    奥さんいたらそんなこと言わないしwww

    • 1
    • 49
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:17:56

    あと二年じゃん、二年後あなたを切るということかな?なんかお疲れさまw

    • 0
    • 48
    • つる
    • pSGnHN/gZJ
    • 18/08/16 12:17:47

    2chに毒されてる

    • 0
    • 47
    • こぎつね
    • stVmm3qxNf
    • 18/08/16 12:17:05

    30すぎて年下イケメンと3回目の結婚したよ
    年齢だけで色々決めつける奴はたいしたことないから無視でいい

    • 0
    • 46
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 12:15:15

    その男友達アスペ患ってそう、発達障害、普通言わないよw

    • 0
    • 45
    • おおぐま
    • rpweI0c9jr
    • 18/08/16 11:59:30

    どうせ、その男は独身でしょ?

    • 0
    • 44
    • へび
    • dM8x3l1QZP
    • 18/08/16 11:58:06

    >>38熟女なんて実際重要ないから笑
    熟女好きとかって、発達異常だと思う

    • 1
    • 43
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 11:56:41

    >>21 
    糞ワロタ最高!

    • 0
    • 42
    • おおいぬ
    • Fe8ykrTmTQ
    • 18/08/16 11:55:12

    せめて一般廃棄物って言えばちょっとはましだったのにねぇ
    産業って。

    • 0
    • 41
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 11:52:14

    >>17
    子育ても全部男にまかせようぜw

    • 0
    • 40
    • おうし
    • 2MAEm5Xhg7
    • 18/08/16 11:51:47

    そうなの?って聞いてくる主、色々大丈夫?

    • 1
    • 39
    • やまねこ
    • JgExwkR3ox
    • 18/08/16 11:48:54

    産業廃棄物から生まれて育てられたからお前そんなゴミなのかって言ってやれw「お前の母ちゃんばあちゃん産業廃棄物ーーー!」ってなw

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • etTkN+xhWy
    • 18/08/16 11:38:23

    熟女の魅力がわからないなんてまだまだお子ちゃまね!って思っとけばいいよ!

    • 0
    • 18/08/16 11:38:01

    女は35を過ぎてから身体の味が出るんだよ。

    男友達も同じ歳?
    ・・・・・・若いな 笑

    • 0
    • 36
    • うみへび
    • SuLNOgzerN
    • 18/08/16 11:37:35

    そうなの??
    私44だけどチヤホヤされる…笑
    年齢ってそんなに大切なのかな?

    • 1
    • 35
    • ケフェウス
    • Gkm6MsWCQL
    • 18/08/16 11:36:52

    家族がいるからそんなこと言われてもなんとも思わないけどな~

    だいたいそんなこといってるやつは相手にしない
    そんな男に言われたこと気にして生きても時間のムダじゃない?

    • 1
    • 34
    • はくちょう
    • atwp4ZlLEv
    • 18/08/16 11:35:58

    実際そうなの?じゃないよ。本当に女性か?主。
    そんなこと言われて「えーそうなの?」って本気で思ったのなら主もどうかしてる。

    • 2
    • 33
    • はと
    • 84wUyl3out
    • 18/08/16 11:35:56

    30になった途端合コンとかパーティーとか急に扱い酷くなると独身の友達が言ってたな。
    主の男友達みたいなのが沢山いるんだろうね。歳でしか人の価値見出せない奴に言われてもなって感じだけどね

    • 0
    • 32
    • つる
    • QfdOInBKIe
    • 18/08/16 11:33:35

    肥料になってるわよ。ワタシ

    • 0
    • 31
    • ふうちょう
    • sC1dkkoE/F
    • 18/08/16 11:32:14

    だいたいそんなこと言う人は賢くなくて稼げない男よ。
    女を見下すことしか能が無い人。

    • 7
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • xRUoN3iZC3
    • 18/08/16 11:30:16

    一理あるかも。30過ぎてきれい可愛い人はいいけど、実際30過ぎてそんな人は一握りなのに気づいた笑

    • 0
    • 29
    • けんびきょう
    • wGgW80cxke
    • 18/08/16 11:28:20

    男友達の奥さんって永遠に20代なのかな?
    奥さんにこんなこと言ってたよって言ってやれ。
    独身なら結婚した時に。

    • 3
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • etTkN+xhWy
    • 18/08/16 11:28:16

    大人の女性に相手にされないただの負け惜しみだろw

    • 4
    • 27
    • きょしちょう
    • PSnDQKCWR9
    • 18/08/16 11:23:20

    生ゴミに言われたくないよね

    • 7
    • 26
    • こと
    • /Enpk10N+j
    • 18/08/16 11:22:20

    すごいね。それをリアルで発言するやつがいるんだね。

    その発言で得るもの、失うものを気づけないなんて愚かだなぁ。

    まぁ、
    発言主が10代の子なら中二病とかいろいろこじらせてるだけだから多目に見てあげて。

    • 5
    • 25
    • しし
    • uYH2AFvo1j
    • 18/08/16 11:18:17

    ウケるw

    • 0
    • 18/08/16 11:17:51

    こんな頭の悪い友達がいる主も同類か

    そうかそうじゃないかなんて、聞かなくても分かるだろ

    • 5
    • 23
    • テーブルさん
    • w4bhQsmoTQ
    • 18/08/16 11:15:24

    そんな友達がいる主は自分を反省したほうがいいと思う。
    実際そうなの?とか言ってる時点でお察しか。

    • 5
    • 22
    • ふうちょう
    • NPE1fJSbRZ
    • 18/08/16 11:14:41

    バカな奴と付き合う主も同類
    28にもなってよく人に聞けるなw

    • 6
    • 21
    • おうし
    • CMuf2xpxrc
    • 18/08/16 11:12:59

    ブサイク低学歴のこじらせ男は産業に関わる事すらできなかった道端のゲロ以下だろって伝えといて

    • 9
    • 20
    • ふうちょう
    • RuSfXL6l0x
    • 18/08/16 10:47:47

    お前ロリコンなの?キモチワル!って返してあげて。

    • 7
    • 19
    • りゅうこつ
    • lMlBJxpR8o
    • 18/08/16 10:45:30

    どんな育ち方したらそんな発言できるの?
    程度が知れるね。
    クズ男の方がよっぽど廃棄物じゃねーか。

    • 5
    • 18
    • きょしちょう
    • PSnDQKCWR9
    • 18/08/16 10:45:23

    実際に言われたのか、主が釣り目的で考えたことをトピにしたのかは知らないけど。
    それっぽいこと言ってドヤったつもりなんけど意味全く理解出来てないな。(笑)
    産業?子供を産むのが業務とでも思ってそう考えたのかな?そもそも業務として出産してるわけじゃないから(笑)

    • 4
    • 17
    • ブラウ
    • ydy1Zkx9yS
    • 18/08/16 10:45:19

    まぁそう思うなら30過ぎの女性にやってもらうことは全て拒否したらいいよ。
    スーパーレジなりコンビニ、飲食店、色んな受付、産業廃棄物に受付してもらう男なんてそれ以下だもんね。

    • 5
    • 16
    • おうし
    • qtlIAPRWYI
    • 18/08/16 10:45:12

    いっそ廃棄物にしてくれ。もう疲れて何もしたくないから

    • 2
    • 15
    • さいだん
    • BdBgAteE6D
    • 18/08/16 10:42:48

    なんで、子産むだけうんで育てなくていいって事?

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ