【動画】ミヤネ屋 段取りの悪いスタッフに宮根がぶち切れて液晶モニターを殴る

  • ニュース全般
  • かじき
  • 18/08/15 18:09:11

8月14日放送された『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』にて、ゲリラ雷雨の特集が冒頭で行われた。その中で雷の映像と共に気象キャスターである蓬莱大介氏がモニターで解説しようとしたときにちょっとしたハプニングが起きた。
宮根誠司氏が「雷雨の前兆ですが~」として本来映像が変わるはずが、スタッフの段取りが悪く画面が変わらなかったことに怒りモニターを殴ってしまった。

隣に立っていた蓬莱氏は「これね-ちょっと、これで(フリップ)で行きましょう」、また林マオアナも「これは(叩いても)変わらないです」と必死にフォローし進行。宮根氏は「これ叩いたら変わる奴じゃないの?」ととぼけるも、叩く直前はムッとしていたのは確認できている。
http://gogotsu.com/archives/42181


動画
https://youtu.be/dM-vAjPD9pU

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 14:05:52

    すぐに切れる人間は実際よりも自分は頭がいいと思っていることが判明したらしい。

    • 5
    • No.
    • 62
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/16 12:53:28

    宮根本当に自己中だよね。
    人のコメントに被せてくるし。
    でもミヤネ屋みちゃう。

    • 8
    • No.
    • 61
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/16 12:45:53

    段取り悪過ぎでしょ
    モニターでやり取りしてるの分かるじゃん

    • 0
    • 18/08/16 12:33:00

    >>56でもあの人ムキになる

    • 1
    • No.
    • 59
    • ろくぶんぎ

    • 18/08/16 12:30:38

    >>56え、さんま怒るよね

    • 0
    • 18/08/16 12:21:51

    宮根、島根の恥

    • 3
    • No.
    • 57
    • ろくぶんぎ

    • 18/08/16 12:20:50

    >>41まじ?
    次からは叩くたびアナが宮根の頭ひっぱたけばいい、スリッパで。

    • 4
    • 18/08/16 11:06:35

    明石家さんまが言ってました

    俺は怒らへんよ。ないないない(笑)
    俺なんか人様に怒れる器(立場)やない

    (記憶曖昧だけどこんな感じ)

    と。怒る人は自分を人より偉い、賢いと思うからだ怒るんだよね。

    • 4
    • No.
    • 55
    • ケフェウス

    • 18/08/16 11:02:38

    宮根は人の話聞かないね~
    この人と坂上忍、大嫌い。

    • 20
    • No.
    • 54
    • らしんばん

    • 18/08/16 10:58:44

    >>53蓬莱さん素敵よね~。時々ミヤネにイラっとしてるのもまた良い 笑。

    • 9
    • No.
    • 53
    • エリダヌス

    • 18/08/16 10:06:40

    >>51
    蓬莱さんは宮根の扱い上手いからね。きれててもうまくなだめてる。気を使ってるみたい。
    他の番組だと蓬莱さん凄く生き生きしてるよ。

    • 10
    • No.
    • 52
    • ふうちょう

    • 18/08/16 10:03:09

    中継の人とのやり取りで、よくコメントがかぶって聞きづらいなと思う事がある。人の話を最後まで聞かない人なのかな?と…。

    • 16
    • 18/08/16 09:57:04

    イラついてる宮根に蓬莱さん「いつの時代なんすか」とか突っ込み入れてるね。二人は仲よさそう

    • 1
    • No.
    • 50
    • テーブルさん

    • 18/08/16 09:53:13

    宮根さん感じ悪いね。
    なんで全国放送なんて出れるんだろ?
    関西ローカルのおは朝でも偉そうで最低だったのに。

    • 12
    • No.
    • 49
    • エリダヌス

    • 18/08/16 09:50:12

    富田林で脱走したニュースも、地図ある?もっと寄りのないの?ないのね?って高圧的に言ってたの嫌な感じだった。

    • 8
    • No.
    • 48
    • ペガスス

    • 18/08/16 09:39:57

    >>41私も見たことある。周りの人が焦ってた。視聴者側だけど不快だわ。

    • 2
    • 18/08/16 09:29:25

    周りも大変だね

    • 3
    • No.
    • 46
    • じょうぎ

    • 18/08/16 09:26:26

    >>42
    ミヤネのせいだね!

    • 3
    • 18/08/16 09:22:43

    公の場でこんな抑えられないなら普段からモラハラパワハラなんだろうな

    • 12
    • 18/08/15 23:10:58

    この人、蛇みたいなのがとりついてる

    • 2
    • 18/08/15 23:09:28

    偉そうだよねー。

    • 8
    • No.
    • 42
    • テーブルさん

    • 18/08/15 23:08:06

    叩かれてたモニター青くなったから今大雨なんだけど!

    • 4
    • No.
    • 41
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/15 23:06:49

    あれ、けっこう前も叩いてたよ。

    • 1
    • 18/08/15 22:54:21

    アナウンサー??ミヤネの左右にいる人たちがきちんといけないことだと示してくれてよかった。
    私はミヤネ屋見たことない。グッディ。
    安藤裕子は意見がおばさん化してるがこういう嫌な事はしない。
    スタッフのフォローも結構お茶目にしてる。

    八嶋智人の時はさらに楽しい

    • 2
    • 18/08/15 22:44:24

    アナと雪の女王みたいw

    • 0
    • No.
    • 38
    • かんむり

    • 18/08/15 22:42:27

    この人、下手くそなんだよねー。
    なぜ司会なのか謎。

    スタッフだって大変なんだよ…準備する裏方の方が大変なんだよ

    • 22
    • No.
    • 37
    • こぎつね

    • 18/08/15 21:27:34

    >>28
    とか言いつつ明日も「宮根最低!」とか言いながら見るんでしょー(^o^)

    • 2
    • 18/08/15 21:24:42

    大人になってまで公の場で我慢できないって本当恥ずかしい人間だね。自分は完璧な人間だと思ってんのか?

    • 21
    • 18/08/15 21:19:29

    話は面白いし、馴れ馴れしさやゆるい感じが良いところでもあるんでしょう。
    でも勘違いしてしまって悪い方に進んでるね。
    これ以上上には行けない、この辺止まりだねこの方は。

    • 11
    • No.
    • 34
    • はちぶんぎ

    • 18/08/15 21:09:19

    >>31あれスルーしたんだっけ?番組内でなんか言い訳してた記憶あったんだけど、ミヤネじゃなかったかな。妻に本当に感謝しています、みたいな感じの。

    • 0
    • No.
    • 33
    • きょしちょう

    • 18/08/15 20:30:19

    宮根ある日を境に
    ほぼほぼ~ほぼほぼ~!なんなん

    • 6
    • No.
    • 32
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/15 20:29:46

    >>24ニュースステーションからオファーあるわけないわよね…

    • 3
    • 18/08/15 20:20:36

    これはどうでもいいけど自分自身の隠し子騒動をスルーしたのは汚い

    • 24
    • 18/08/15 20:05:25

    調子にのって、元々の性格の悪さが全開って感じ
    今日も女医さんと一緒に、子供が助かった話に裏があるんじゃないかと匂わすような発言多々でうんざりした。

    • 12
    • 18/08/15 19:57:46

    宮根さんってコメンテーターとか専門の方が話ししてても「だからね~。こういう事なんですよ」って同じ事繰り返して説明するよね。
    自分の口で発言してみんなを納得させたい人なのかな。
    他人が何か言って周りからの同意を得ているのが好きじゃないよね。

    • 8
    • 18/08/15 19:53:02

    もう二度とミヤネ屋は見ないわ。
    今日のよしきちゃんのニュースでも色々突っかかってたし。

    • 12
    • 18/08/15 19:49:20

    ちょくちょく見る光景。
    この位の世代の人はテレビの調子悪い時も叩いたりするのかな?あんまり気にならないけどな

    • 5
    • No.
    • 26
    • ペガスス

    • 18/08/15 19:32:52

    今日も最新情報タブレットで調べるの弄ってたよ。
    そういうキャラとしてほっとけないのかな。

    • 3
    • No.
    • 25
    • はちぶんぎ

    • 18/08/15 19:32:40

    ちょいちょいやってるよね。

    • 3
    • No.
    • 24
    • うしかい

    • 18/08/15 19:29:06

    ニュースステーションの司会を狙っているんでしょ?
    古舘さんがやめるってときに、やる気満々だったのに 選ばれなくて ウケた。
    器が小さいのよ。

    • 13
    • 18/08/15 19:26:16

    ただただ笑っちゃったwww
    宮根ウケるwww

    • 2
    • No.
    • 22
    • オリオン

    • 18/08/15 19:12:01

    動画見たけど、最悪
    不快な気持ちになるね

    • 12
    • No.
    • 21
    • かんむり

    • 18/08/15 19:08:46

    >>7
    私も関東だけどミヤネ屋見てる。坂上忍もバイキングでいつものキレてるからどっちもどっちだよ
    それに宮根は島根出身、関西人がってわけじゃないと思った。

    • 9
    • No.
    • 20
    • エリダヌス

    • 18/08/15 19:08:09

    >>19
    ね、不倫、隠し子、いじめで性格糞悪いし、どう考えてもニュース番組の顔に向かないし好きな人居ないと思うんだけど

    • 16
    • No.
    • 19
    • うしかい

    • 18/08/15 19:03:18

    ミヤネはどこの層に人気があるの?
    隠し子はいるし、顔も無理だし、性格も無理。

    • 31
    • No.
    • 18
    • みなみのさんかく

    • 18/08/15 19:02:43

    叩くのはダメだけど、宮根さん別に怒ってないよね、記事は大袈裟

    • 6
    • 18/08/15 19:01:06

    >>9
    可哀想なのに呼び捨て笑

    • 2
    • No.
    • 16
    • ペガスス

    • 18/08/15 19:01:06

    人が話してるのに、被せて話してくるから嫌い。待てないの?

    • 19
    • No.
    • 15
    • みなみのさんかく

    • 18/08/15 18:59:30

    男の更年期じゃないの?

    • 3
    • No.
    • 14
    • うしかい

    • 18/08/15 18:57:50

    >>9
    蓬莱さん大好き

    • 12
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ