できちゃった結婚は女性が悪い

  • 妊娠・出産
    • 27
    • からす
      18/08/16 07:02:08

    正直個人的には、アフターピル貰いに行くの気持ち的に恥ずかしいし、副作用も強いって聞くから嫌。
    生理不順とか不正出血で受診するのと全然違う感覚。
    というか、そもそもゴムきちんとつければほぼ妊娠しないんだからさ。
    自分の快楽を1番に求めたであろう息子が1番バカだろ。
    その上司に、「あ~、生が気持ちいいから息子さんも我慢できなかったんですね。いるいる!こっちがお願いしてもゴムつけたがらない奴!完全に息子さん悪いじゃないですかあ~!笑」って酔っぱらってるふりして言いたいわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ