• No.435 かに

    18/08/15 18:33:02

    沖縄料理は嫌いなものばかりだから旅行にも行きたくない…お土産もまずい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.437 とびうお

    18/08/15 18:36:51

    >>435お土産はね…お菓子系は本当良いのない、例えばお値段高めで良いものを、って思ってもそれすらないよね。フルーツくらいじゃない?好きな人に送るのは喜ばれるけど、パインやマンゴーって人によるしね。

  • No.443 おうし

    18/08/15 18:40:00

    >>435
    はいはい。主もしつこいね

  • No.490 いるか

    18/08/15 19:47:11

    >>435
    私もお菓子とかのお土産は買わない。
    沖縄は綺麗な海と免税店!

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。