沖縄料理って本当に不味くない?

  • なんでも
    • 232
    • はちぶんぎ
      18/08/15 13:53:48

    口に合う合わない色々だよね。でもこのトピ見てたら沖縄料理って有名なんだなーと思うわ。口に合わなかったと言ってる人も旅行に行ってるしね。
    私の地元の郷土料理なんて、たぶんこんな沢山の種類みんなに知られていないし旅先にも選ばれない。
    自分の好きな食べ物を批判されるのは、みんな嫌じゃないかな?不味いと言うよりも「私が食べたお店のは口に合わなかったよ」と穏やかに書き込めば良いと思うんだよね。
    どこの郷土料理もお店によって味は違うんだしさ。
    私はセイファー御嶽前のお店で食べたソーキそばがとても好きな味だったよ。また近いうちに沖縄行くから、さっき教えてくれてたお店チェックしとくね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ