ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 901
    • s
      18/08/22 09:09:23

    ファミレスの店長はよほど危険とかじゃなきゃ、客に注意までせんでええよ!
    屋根のあるとこで安くてあったかいご飯食べれば満足
    こっちだって適当なんだから働く人も愛想だけよくして適当に働いてれば満足
    うるさけりゃ客が帰ればいいの
    ファミレスに何を求めるんや

    そもそもサラリーマンなんだから店がつぶれたら転職すりゃいいのよ
    メンドくさい客に注意なんて苦労せんでね、給料分適当に働いて適当に帰って家族団らんしとき

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ