ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 792
    • ヘルクレス
      18/08/19 01:14:57

    こういう自己中心的な親がいるから、世の中の家族連れが余計に「これだから子連れは…」って言われて、冷ややかな目で見られて、肩身狭い思いするんだろうさ。

    ファミレスだったら大騒ぎが許されるわけじゃない。頑張っても手に負えない状況なら席を外すなり退店するなりが当たり前。それが親としての責任だし常識。
    周りに配慮すべきなのは、店長さんでも店員さんでも周りの人でもない。

    それと迷惑かけてるのは子供じゃなく自分たちだからね。馬鹿だから分からないんだろうけど、親になったならちょっとは自覚しろ。謙虚さや申し訳なさを感じる神経を持ち合わせろ。恥を知れ、恥を。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ