ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 40
    • ペガスス
      18/08/14 20:28:42

    子持ちだけど、子供の泣き声は騒音としか思えない。自分の子も他人の子も泣き声はうるさくて仕方ない。
    うちの子癇癪酷くて、我が子の泣き声なのに聴くと蕁麻疹出るくらいストレスだった。もちろん泣き止ませなきゃって誰よりもプレッシャー感じてたから周りの人から泣きやませろと言われたらショックだけど、開き直るなんてできなかったな。
    たとえファミレスでも泣き出したら外連れ出して泣き止ましてからもどって来るべきだと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ