隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 46
    • いっかくじゅう
      18/11/22 14:16:39

    だんなさんの仮病、徹底してますね。(^_^;
    私も優しくはなれませんねー。
    でもそういう気持ちって伝わっちゃいますよね。

    だんなさんに反抗するように、熱があるのにPTAに出席したのでしょうか?
    37.8℃はたいそうしんどいかと。
    だんなさんも微熱くらいはあったかもしれませんね。

    でもそのおかげで、緊張とかしなくてよかったですね。(^_^;

    1000円はもうめんどくさいので、私ならドブに捨てた気になるな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ