隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 15
    • きりん
      18/10/28 08:22:50

    本家で「基本芝生を応援するスレであってほしい」って、悪口にたまりかねて書いたら、こちらに飛ばされました(笑)
    よかったー、芝生さんを応援する人もたくさんいるようで。

    ただ、共感できないこと(ちょっとマウンティング傾向があるとことか人の身なりをジロジロ詳細に描写するとことか)も、あるにはあるんですよね。
    悪意なく、応援するスタンスで、そんな感想も書けていけたらなって思います。

    とりあえず、PTA行事、つつがなく終わるといいですね。
    ほんとお疲れ様だわ。
    でも芝生さんにとっても、よい経験となったのでは!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ