急上昇
ヤク
診断はされていないけどかなり濃いグレーのADHDだと思う旦那がいます。
あまりに限界で市の無料で相談できるところに私だけで相談と言うか話しを聞いてもらいに行きました。私の話を聞いただけだけど、ADHD、アスペも入っているかもねと言われました。
話しが通じない。片付けられない。時間を守れない。仕事も出来ないミスが多い。などなど書ききれない。
結婚当初はそこまで酷くなかったしわからなかった。
今は私が専業だし一人娘も小さいのでもう少し我慢して離婚準備して数年後には離婚したいです。愛情はもうありません。
旦那が発達障害の人いますか?
離婚は考えたりしますか?
どうやって夫婦として家族として生活していますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません