旦那が発達障害の人

• 旦那・家族
    • 78
    • はちぶんぎ
      18/08/27 06:23:22

皆さんの旦那さんの特徴、うちも該当するものが多すぎて笑えてくる。なんだか戦友がたくさんいるようで少し嬉しい。不謹慎ですよね、すみません。
    ところで皆さんの頭のおかしい旦那様、義母にはどう育てられてきてますか?うちは、旦那の発達障害の『地』もさることながら、義母の育て方で手のつけられない感じに育ってしまってるなと感じます。子どもの事には一から十まで手を出し口を出し、全てお膳立てするもんだから息子の無能さに気付けない。勿論発達に問題があるなんてこれっぽっちも思ってないから改善のための対応もせず。口さえ立派な事言っとけば『ちゃんと考えるいい大人に育った』とか言って付け上がらせるもんだから、口でだけご立派なこと並べ立てて満足して身の丈に合わない自信を振りかざす阿保に育ってる。何かクズなことしても義母が率先して言い逃れを用意してやるから自分に非があるって感覚が持てない。全部周りのせいタイミングのせい俺は悪くない。もうね、諸悪の根源は義母だと思ってる。旦那はきちんと育ててもらえなかった被害者なんだって思うと可哀想で仕方ない。始めのうちは色々嫌悪感とかもあったけど、今はもう一から根気強く育て直して行くしかないと思ってる。義母にも『今育て直してますから自分の事は自分でやらせてください』って言ってる。それでもいらんことばっかしてくるけど。勘弁してほしいよ。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません