カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/08/25 02:01:52
アスペルガー、もしくは疑いの旦那さんが いる人に質問です。 会話しているとき、怒るような内容じゃないのに、怒ってるような物言いだったりする? 最近本当に会話するのも嫌だ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/08/25 08:47:40
>>71うちそうですよ、怖いですよね。 訳あって私が立場が上なので、離婚になっても私に慰謝料が入るから、言いたいこと言ってる。
18/08/25 23:08:42
>>71 ウチは沸点がおかしい。 褒めているのに怒り出したりとか、私が失言して、言ってはいけないことを言ってしまってもスルーされたりとか。 どうも、キーワードで怒るみたい。 夫にとってNGワードが入っると褒めようがただの世間話だろうがキレる。逆にNGワードが入っていないと、かなりきついことを言っても平気。 会話として理解できてないんだと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:09:54
26/06/28 12:06:40
26/06/28 11:42:10
0
26/06/28 12:08:20
26/06/28 12:10:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 つき
18/08/25 02:01:52
アスペルガー、もしくは疑いの旦那さんが
いる人に質問です。
会話しているとき、怒るような内容じゃないのに、怒ってるような物言いだったりする?
最近本当に会話するのも嫌だ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 ひ
18/08/25 08:47:40
>>71うちそうですよ、怖いですよね。
訳あって私が立場が上なので、離婚になっても私に慰謝料が入るから、言いたいこと言ってる。
No.74 おとめ
18/08/25 23:08:42
>>71
ウチは沸点がおかしい。
褒めているのに怒り出したりとか、私が失言して、言ってはいけないことを言ってしまってもスルーされたりとか。
どうも、キーワードで怒るみたい。
夫にとってNGワードが入っると褒めようがただの世間話だろうがキレる。逆にNGワードが入っていないと、かなりきついことを言っても平気。
会話として理解できてないんだと思う。