今日、義母の誕生日だった!!どうしよう…

  • なんでも
  • P901i
  • 05/10/15 08:50:35

今朝になって旦那に「いい事教えてあげようか~、今日おふくろの誕生日だよ」て言われました。なんにもプレゼント用意してないよ…思いつかないし……
もっと早く言ってほしかった(ノД`;)

皆さんだったら何をあげますか?とりあえず花が好きなので花束はあげようと思うのですが。他に予算5000円くらいでないですかねυ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/15 12:03:14

    皆さんありがとうございます(*>ω<*)
    旦那も誕生日のことは今朝思い出したようです。私の焦る姿が見たかったようで「3時頃、電話で教えてあげる」と言ってたんですが、「教えるまで仕事行かせない(`・ω・´)」と聞き出しました。意地悪な旦那で…無理矢理聞いてよかったですυ
    子が寝てしまったので、午後から皆さんからのアドバイスを参考にダッシュで買いに行ってきます!

    • 0
    • 05/10/15 11:04:05

    私は写真立てとハンカチと小さなヌイグルミです★子供の写真入れて渡しましたよ(^O^)もともと箱付きのセット?でした!値段も手頃の3500円!

    • 0
    • 05/10/15 10:58:07

    覚えてる旦那がえらい。うちなんか知らないからあげないしあげたくもない。いちいち祝ってたらきりない。

    • 0
    • 18
    • 去年
    • KDDI-TS32
    • 05/10/15 10:56:16

    義母がケーキくれた!嬉しかった!やっぱり他人だからこそ目にみえるものがいいよね。主さん頑張って。

    • 0
    • 17
    • うちはいつも
    • N700i
    • 05/10/15 10:55:12

    花と焼酎。お義母さんも飲む人なので。

    • 0
    • 05/10/15 10:51:39

    子どもと一緒にクッキー焼いて持って行きました。

    • 0
    • 15
    • ゴメン
    • KDDI-KC32
    • 05/10/15 10:35:24

    何もしない。いちいち誕生日祝いしてたら死ぬまで切りないし母の日や父の日や敬老の日で充分だと思う。

    • 0
    • 05/10/15 10:11:03

    旦那さんのセリフ『いい事教えてあげようか~』って、なんかイヤじゃないですか?

    • 0
    • 13
    • ここにあった
    • SH901iC
    • 05/10/15 10:09:55

    簡単チーズケーキのトピ見てチーズケーキ作っちゃえ(^O^)

    • 0
    • 05/10/15 10:06:11

    あたし義母も義父の誕生日知らない…旦那に聞いても旦那も知らないって…

    • 0
    • 11
    • うんうん
    • PC
    • 05/10/15 09:59:08

    手作りケ-キがいいよ。

    • 0
    • 05/10/15 09:27:53

    ケーキ作る!

    • 0
    • 05/10/15 09:23:10

    またまたレスありがとうございます。

    義母にはいつもお世話になりっぱなしなので是非お祝いしてあげたいんです。

    ペアカップは母の日にプレゼントしてしまいました。子供に書かせるのもステキですね。ウチの子まだ8ヵ月なので書けるようになったら一緒にカード等書いてみたいですね(〃∇〃)

    食事もいいんですが旦那がスゴイのむ人なんでどっちが主役かわからなくなりそうで…

    • 0
    • 8
    • えっ
    • KDDI-SN31
    • 05/10/15 09:21:35

    嬉しくないの?私毎年花とか衣類、プレゼントしてたよ(*^_^*)
    主さん、これからダッシュだね。がんばれ♪

    • 0
    • 7
    • 花束だけで
    • N900iS
    • 05/10/15 09:16:57

    充分じゃない?
    大がかりにしないほうがいいよ。
    誕生日が嬉しい年齢でもないでしょ(;^_^A

    • 0
    • 05/10/15 09:05:26

    レスありがてうございます

    ミニバラいいですね!ウチの義母も好きみたいでいっぱい植えてあります(*゚∀゚*)

    パジャマもいいかも(*>ω<*)パジャマなら多少シュミあわなくても着てもらえますよね

    • 0
    • 5
    • いな
    • F901iC
    • 05/10/15 09:03:13

    ご飯食べに行ったりはどうですか??私のとこは毎回ご飯食べにいきますよ☆

    • 0
    • 4
    • 無視
    • P900iV
    • 05/10/15 09:00:53

    あげる必要なし

    • 0
    • 3
    • ストールとか?
    • KDDI-KC33
    • 05/10/15 09:00:50

    買いに行く時間あるの?鉛筆握れる子がいるなら何か書かせて子の写真貼ってメッセージカード作るとか。余計時間かかるか…
    義父さんとペアのカップとか☆

    • 0
    • 2
    • 團子、ン、)
    • KDDI-CA32
    • 05/10/15 08:58:15

    パジャマ!

    • 0
    • 05/10/15 08:57:54

    うちの義母はミニバラがすきで毎回違った色をプレゼントします!気持ちだから何でも喜んでくれるよ&#x{11:F99A};今年はラベンダーだったなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ