電動脱毛器でブチブチ脇毛抜いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • はちぶんぎ

    • 18/08/13 10:43:39

    ムダ毛は抜くと肌が荒れるよ。
    私は美容外科のレーザー脱毛で
    脇、膝下、鼻下、VIラインやったけど
    毛穴も全く目立たなくてストレスゼロ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • かんむり

    • 18/08/13 10:36:35

    やめたほうがいいよ。
    今は安い光脱毛でもだいぶ毛なくなるから。

    • 0
    • No.
    • 22
    • カシオペヤ

    • 18/08/13 10:28:51

    私も医療レーザー通ってる。
    3900円で12回まで。
    今五回終わったけど、ほぼワキ毛ない。
    全身脱毛勧められるけど、断れるし、3900円以外一切お金請求されてないよ。

    • 1
    • 18/08/13 09:43:42

    私、光で20年以上生えて来ないよ!
    6回通っただけ
    今なら改良されてもっと良いのかも

    • 0
    • No.
    • 20
    • てんびん

    • 18/08/13 09:39:23

    >>17
    私も全く分からずに
    以前、サロンで契約してしまい
    効果はでないし、時間はかかるから高額になるし、永久脱毛じゃないし。
    今は医療レーザーに切り替えました。

    若い子達が、サロンの安さに惑わされなければいいな~。と思います。

    脇がツルツルになると気分も違いますよ♪

    • 1
    • No.
    • 19
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:36:09

    ごめん、図々しく私宛じゃないレス返してしまってたわ。

    アドバイスくれた人ありがとう~
    血の涙を流してた私の脇が救われそう。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • No.
    • 17
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:30:45

    >>15
    光とレーザー違うのね
    それさえも知らなかったしお察しの通り、サロン調べてたし… 笑
    すごいね
    思ったより安くて驚いてるよ。
    もっと早くトピ立ててたらよかったな。

    • 2
    • No.
    • 16
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:29:08

    >>14
    体験談だったのね~泣
    皮膚が伸びて刃に引っかかっちゃうんだね
    とりあえず脱毛器はオブジェにする方向で決まりそうだわ。
    貴重な意見ありがとう

    • 1
    • No.
    • 15
    • てんびん

    • 18/08/13 09:26:24

    >>12
    サロンじゃなく美容外科でレーザー脱毛
    探してみて~。
    光脱毛とかより効果あるし早いですよ。

    近所の皮膚科でも5600円で9回通えるみたいです。皮膚科でもレーザー出来たりするから
    検索してみてくださいね

    • 2
    • No.
    • 14
    • はくちょう

    • 18/08/13 09:23:11

    >>4
    私、抜く脱毛器使って脇やってて、ニードル脱毛通って、完全になくなるまでは通えなかったから伸びてきたら毛抜きで抜いてるけど、毛穴の周りの皮膚伸びちゃって、電動シェーバーやってみたら血だらけになってかなり後悔してる。
    脱毛通いたいけど今はお金と時間がないから、子供がもう少し大きくなるまで我慢。
    足は電動シェーバーだけどいいよ。カミソリだとカサカサ痒くて仕方なかったけど、シェーバーだとほとんど痒くならない。

    やっぱり毛抜きとか脱毛器の『抜く』ってのはよくないね。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:21:08

    >>9
    やっやだよ恥ずかしい…////

    • 1
    • 18/08/13 09:21:07

    >>6 今脱毛ってそんなに安く出来るんだ!?近くのサロン探してみよー

    • 1
    • No.
    • 11
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:20:47

    >>8
    ほう
    ちょっと調べてみる
    バカ高いのかと思ってた

    • 1
    • No.
    • 10
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:19:51

    >>6
    えっっっ
    料金そんなもんなの!?
    無知で恥ずかしい

    • 1
    • 18/08/13 09:19:51

    写真貼ってー
    ブツブツ見たい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • とびうお

    • 18/08/13 09:19:13

    抜くのはやめた方がいいよ。
    レーザー脱毛おすすめです。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:19:04

    >>3
    お財布と相談だ…
    個人的には敷居が高いんだ
    30万くらいかからない?
    脇だけならもっと安いのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • てんびん

    • 18/08/13 09:19:00

    医療レーザーに通ってみたら?
    3400円で無制限通い放題だけど
    5回くらいで手入れしなくてよくなったよ。

    抜くのは1番肌を傷めるって言われたよ

    • 3
    • No.
    • 5
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:18:11

    >>2
    チクチクレベルでも結構拾ってくれるよ
    ただ何度か往復はさせないとダメなのと
    3.4本ぐらいは残るからピンセットで抜いた

    • 0
    • No.
    • 4
    • ほうおう

    • 18/08/13 09:15:52

    >>1 次やるなら脱毛クリームかなぁ。
    剃るとどうも復活が早くて…仕方なしに脱毛器かブラジリアンワックスか迷って脱毛器にしたんだけど泣

    • 0
    • No.
    • 3
    • エリダヌス

    • 18/08/13 09:13:04

    医療脱毛いいよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • かみのけ

    • 18/08/13 09:11:27

    ごめんね、トピズレかもだけど。
    脱毛器って毛が何ミリあれば使える?いつも剃ってるようなチクチクレベルじゃ抜けないよね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • はくちょう

    • 18/08/13 08:50:30

    埋没毛できるし、毛穴は引っ張られて鳥肌っていうの?になる。
    電動シェーバーか脱毛クリームがいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ