軽に煽られたw

  • なんでも
  • ふたご
  • 18/08/13 00:06:55
先週50~60くらいでノロノロ走ってる軽が前走っててぶち旦那が抜かしたらスピード上げて必死に煽ってきたんだけど
旦那曰く旦那の同級生の女らしい。
そして今日偶然スーパーで会ってその女が旦那に久しぶりー!まだあのお母さんのエスティマ乗ってるんだねーって嫌味連発。
軽に乗ってるやつにいわれたくねーよ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 07:47:39
    DADっていったいなんの略何ですか?

    • 0
    • No.
    • 85
    • さいだん

    • 18/08/13 18:12:04
    >>83
    130キロも出せるような道なら、実勢で50とか60くらいの流れでしょうからやっぱり40キロ(実質30キロ)じゃ詰まるでしょうね。
    「法律を守ってるから、悪いことはしていない、迷惑がかかろうと私は正しい」っていう融通の効かなさが問題なの。
    割り込みや強引な右折車にも譲らずに「法律上は私が正しい」って意地を張ったら事故になるでしょ。それと同じこと。
    法定速度だけ守って、ふらふら走るわしっかりアクセルもブレーキも踏まないわじゃそのうち事故を起こすし、警察からも注意される。

    • 0
    • No.
    • 84
    • はくちょう

    • 18/08/13 15:17:58
    >>83
    誰もそんなこと言ってないよ。落ち着いて。
    事実にやっているかどうかではなくて、
    やっているのかな?と思われるような運転をしていた
    ということだよ。
    安全運転しているなら問題なし。

    • 0
    • No.
    • 83
    • パトカー怖い

    • 18/08/13 15:05:14
    >>82
    運転中にスマホ弄るというマルチタスクが出来ません!
    オープンで電話してても事故りそうになるのに!!

    40キロ制限の道路を40キロで走ったら迷惑なのは理解できますけど
    悪いことはしてないですよ?
    若い頃みたいに同じ道を130キロで爆走しろとでも?

    • 0
    • No.
    • 82
    • さいだん

    • 18/08/13 12:33:32
    >>38
    メーターで40キロってことは、実際の速度は32、3キロ。
    そんな速度でトロトロ走ってると、スマホをいじってるとか、飲酒、薬物、体調不良を疑われる。
    運転が下手な人はとにかく融通が利かない。
    運転はもうしないほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ペルセウス

    • 18/08/13 11:33:16
    チョロQ

    • 1
    • No.
    • 80
    • カメレオン

    • 18/08/13 11:32:34
    どんな道路走ってたか知らないけど、5、60キロってだいたいの道路の法定速度ってそれくらいじゃない?
    追い抜かれたからって煽るのは理解できないけど、なんだろう…主たちも追い抜く前に煽ってそう。笑

    • 3
    • No.
    • 79
    • パトカー怖い

    • 18/08/13 11:21:42
    >>39
    日本で1,2を争うほど運転マナーの悪い県の『小さい方』です
    所轄・・・署は『その県で最底辺』だからまぁそんな感じのでしょう
    走ってる『パトカー』も『署内で涼んでたら怒られるから』走ってるだけですよ

    引き投げ事件が起きたときの対応が
    『×日の午後4時から午前4時までに事故がありました
     犯行車と思われる白のセダンの情報を求めています』って立て看板が置かれるの
    幹線道路で『白いセダン』って何台いると思ってるんでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 78
    • みなみのうお

    • 18/08/13 10:07:55
    >>75
    お母さんにもらったみたいだからお母さんにが15年前に貼ってそのままなんじゃない?

    自分でかっこいいから貼ったとか時代遅れ過ぎてないでしょ(笑)
    化石だよ

    • 1
    • No.
    • 77
    • ちょうこくぐ

    • 18/08/13 10:07:51
    >>38
    20キロって徐行じゃないよ

    • 0
    • 18/08/13 10:04:41
    >>66
    元ヤンを自ら暴露(笑)

    • 0
    • No.
    • 75
    • てんびん

    • 18/08/13 09:35:37
    DAD貼ってるやつまだ居るの?免許取った15年前くらいは見たけど、今見ないよ。そもそもステッカー貼ってるやつを見ないわ。ドン引き

    • 4
    • No.
    • 74
    • カシオペヤ

    • 18/08/13 09:25:47
    こんな人がいるから事故減らないんだね!
    これじゃ高速道路で無理矢理停止させて父母が亡くなった事故の加害者と同じ脳みそだね。おたくら

    • 1
    • No.
    • 73
    • へびつかい

    • 18/08/13 09:06:57
    主の住んでる地域は田舎決定だねぇ笑 ヤンキー夫婦がヤンキーの軽に煽られてぶちキレですか?こわいこわい

    • 2
    • 18/08/13 08:56:52
    短文なのに旦那旦那旦那 おまけにぶち旦那って何w

    • 2
    • No.
    • 71
    • くじゃく

    • 18/08/13 08:50:21
    >>54
    3歳差とかの問題じゃなくてもう直ぐ30なんだから恥を知れってことなんだけど理解できなかったかな?

    • 2
    • 18/08/13 08:40:12
    DADのステッカーあれ本当ださいよ
    たまに見かけるけどダサさしかない!
    まあ独身なら自由だしと思うけど、結婚してるとか子供いて改造車とかシャコタン乗ってるとやばいダサいと思う本当に

    • 10
    • No.
    • 69
    • テーブルさん

    • 18/08/13 08:39:42
    どんな改造しているの!?
    何年式のエスティマ?
    うちの夫婦も車好きだから見たい!!
    写真だめならどんなのか教えてー。

    • 0
    • No.
    • 68
    • コンパス

    • 18/08/13 08:35:48
    >>65
    模様がついてるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 67
    • テーブルさん

    • 18/08/13 08:32:57
    >>65
    なんだろう?
    ブチって猫いなかった?!

    • 0
    • No.
    • 66
    • はくちょう

    • 18/08/13 08:26:16
    DADのステッカーもだけど、今VIP系改造って流行ってないよ。

    シャコタンとかベタシャコとかツライチとか、最近あんま見ないし、たまに見るとダッセェなと思う。一昔前のヤクザみたいで時代遅れ。イカチーと思って優越感に浸ってるのって本人だけじゃない?

    そんな一昔前のワンボックス車弄ってたところで、金無いけど見栄と虚勢はりたい痛い奴ですって看板背負って走ってるようなもんだよ。

    旧車まで行ったらオオ!ってなるけど、年代もレベルもエスティマは中途半端
    まさしく、お母さんの御下がりレベル

    • 6
    • No.
    • 65
    • みずがめ

    • 18/08/13 08:24:04
    ぶち旦那って何?

    • 5
    • 18/08/13 08:21:03
    そう言えばDADのステッカーの意味って

    ドキュンアンドドキュンなの?

    • 4
    • 18/08/13 08:13:37
    いい年してDADのステッカーとか改造とか恥ずかしいね。スピード違反がかっこいいとか思っちゃうの?事故るときは単独でよろしくね!

    • 7
    • 62

    ぴよぴよ

    • No.
    • 61
    • ぎょしゃ

    • 18/08/13 08:03:43
    会話のレベルが低い…

    • 5
    • No.
    • 60
    • はくちょう

    • 18/08/13 08:00:04
    エスティマww

    あ、ごめん

    wwww

    • 1
    • 18/08/13 07:58:10
    なんかとってもアホっぽい

    • 1
    • No.
    • 58
    • ペガスス

    • 18/08/13 07:57:07
    >>38
    49キロで走ればいいじゃん

    • 1
    • No.
    • 57
    • さいだん

    • 18/08/13 07:47:19
    >>56
    何年か前から売ってるよ。
    ダイハツのOEMだけど。

    • 1
    • 18/08/13 07:44:42
    >>55トヨタは軽を売り始めたの?

    • 0
    • No.
    • 55
    • うみへび

    • 18/08/13 07:39:51
    あらその口ぶりなら2台持ちかもよ。
    その人の車が軽なだけでご主人は立派な普通車かも。
    家がそう。私のはトヨタの軽。主人のは日産エルグランド。

    • 2
    • No.
    • 54
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 07:38:41
    >>50
    3歳なんて大して変わらんよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 53
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/13 07:36:48
    ギャルソンのステッカーめちゃくちゃ貼ってるあのエスティマじゃないよね?

    イジろうがステッカー貼ろうが何しようがいいけどもよそ様に迷惑かける行為はすべきじゃないよね

    • 2
    • No.
    • 52
    • オリオン

    • 18/08/13 07:27:52
    お下がりエスティマより、軽な方がマシでしょ

    • 1
    • 18/08/13 07:25:02
    >>49
    恥ずかしいよね。

    • 0
    • No.
    • 50
    • くじゃく

    • 18/08/13 07:24:11
    まだ28。
    もう28でしょ。
    私25歳だけどあんたらヤバそう。

    • 1
    • 18/08/13 07:22:48
    >>48
    DADつけてる奴は低脳

    • 10
    • 18/08/13 07:22:08
    >>46
    車のパーツメーカーだよ。
    ステッカー貼ってる車見たことない?
    旦那はあれつける奴は頭の中スカスカな奴だって言ってたけどここ見て本当だわって思った。

    • 2
    • No.
    • 47
    • めだまやき

    • 18/08/13 07:21:10
    >>38
    20㎞で徐行、路肩とセンターをふらふらって超怖いんですけど!
    いくらパトカーに動揺したからと言ってそんな運転する人が車道走っちゃダメでしょ。
    本当に40㎞で走ってたのかも疑う。
    飲酒か薬を疑われてもおかしくない走り。

    • 7
    • No.
    • 46
    • レチクル

    • 18/08/13 07:16:08
    DADって何ですか?

    • 0
    • No.
    • 45
    • サンサン

    • 18/08/13 07:16:01
    どっちも田舎のヤンキーぽい。

    • 0
    • 18/08/13 07:15:29
    中古乗ってるやつに言われたくないねwww
    てか50~60でノロノロ?
    一般道だったら普通じゃない?
    普段100キロとかだしてんの?
    てか中古のエスティマで改造とかホントダサいし笑える!
    ナンバー隠していいから写メ載せて見せてよ。

    • 4
    • No.
    • 43
    • くじゃく

    • 18/08/13 07:11:18
    軽じゃなかったら何言われても気にならないんだ!

    • 0
    • No.
    • 42
    • かみのけ

    • 18/08/13 07:09:34
    田舎ってすぐ煽るよね
    法定速度って言葉も理解できない低知能だわ
    てか、車間距離取れよ

    • 6
    • No.
    • 41
    • みなみじゅうじ

    • 18/08/13 07:07:42
    >>38
    路肩に寄せて止まった?不審車両と思われたのでは?

    • 1
    • No.
    • 40
    • さいだん

    • 18/08/13 06:58:14
    一般道なら50~60って法定速度なのでは?
    それがトロトロって感覚がまず間違っているのでは?
    車種に関してはお互いに相手が何を乗っていても気にしなければのにって思う。
    古い車だろうが軽だろうが。
    お互いにガキみたいだね。

    • 9
    • 18/08/13 01:37:26
    >>38それほんとなの?管轄はどこ?

    • 0
    • No.
    • 38
    • パトカー怖い

    • 18/08/13 01:35:48
    コレってネタにしてもいいのでしょうか?
    私も軽に乗ってます、安全運転なのでゴールド免許です

    で、先週・・・買物終わってトロトロ帰ってきたら『パトカー』に煽られましたw
    40キロ制限を40キロで走ってたら、何故か接近されライトピカピカ!
    『うーん、なにか違反してる?』と20キロで徐行したらマイクで
    「前の車!迷惑だから路肩に寄せなさい!!」と言ってくるので
    ((((;゚Д゚))))アワワワワ 状態でふらふら~と路肩とセンターを行ったり来たりして
    やっと自宅へ行く路地に入れました

    あー怖かった

    • 0
    • No.
    • 37
    • へびつかい

    • 18/08/13 01:04:17
    そのスピードでノロノロって事は田舎道?
    お下がり乗ってるのに軽をバカにする?w

    • 4
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ