1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 4743
    • くじら
      18/08/15 22:48:30

    >>4536

    速報出た時「ねぇ!見つかったってー!!良かったー!!まじ良かった!!俺昨日寝る時ちょっと考えちゃったもん!〇〇と2ヶ月しか変わらないんだぜー良かったー!!でも2歳児が何日も、、まさか誰かが連れ回してたんかな?」

    助けてくれた方のインタビューを見た時「子供は上に登るんだって!!まじこれ覚えておくべきだよな!すげぇな!ほんとすげー!この人すげぇ!!」
    と言ってたよ。
    連れ回してた説はインタビュー見て消えたらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ