1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 1899
      18/08/15 03:19:33

    息子が二歳3ヶ月で身長88センチで同じくらいだから、こんな子がって本当に胸が痛い。
    道歩いててもいきなりしゃがんで「あ、あり!」「むしー!」とか、飛んでるとんぼとか蜂から逃げようと走ったり、水路あれば近づいて葉っぱ投げたり、横にいても目を話したらすぐ行方不明なる感じだよ。
    あんな田舎だといろんな興味出たでしょうね。そして、自宅ならまだしもたまに行く家の入り口なんか、道なんか絶対わかんないよ。じじい、私なら二度と会わないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ