私の頭がおかしいの?

  • なんでも
    • 19
    • この事を義母さんは知ってるの?
      05/10/15 07:34:18

    主さんが語る義父の態度は、悪いけど尋常じゃないよ!義弟の引きこもりの原因も義父にあるんじゃないの?その義父の態度が原因で心的ストレスを感じてるんだから、旦那さんを通してじゃなく自分から義両親に問題提起して、二度とそんな事を義父にさせない様に話し合って、対策を考えて実行して赤ちゃんを守るのが家族じゃない?義父のせいで主さん夫婦が仲違いしてるのに黙ってる法はないと思うし、自分の亭主が原因で嫁と孫が困ってたら、普通の姑なら黙ってないと思うよ。義父絡みなんだから夫婦間で解決出来る問題じゃないよ!家族揃った場で、早急に義母に相談した方がいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ