義姉が子連れで帰省中。その子供にいつもトイレカバー濡らされる(`Δ´)

  • なんでも
  • とけい
  • 18/08/11 23:23:16

同居なんですが、義姉が子連れで帰省してます。
毎日絶対、義姉の子供にトイレカバー濡らされて本当に困る!
小学校低学年の男の子で、ウ◯チの時は和式使うから、そのたびに濡らされる。
知らないで私がトイレすると、濡れてて「つめたっっっ!」てなるし、気持ち悪くなる。
私が気付いてカバー変えるけど、それ以前にトイレ使用してるはずの義姉は、素知らぬ顔してカバー変えてくれないし。
よくその状態で用足せるよな。
何とか時は濡らさないようにしつけろよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • みなみのかんむり

    • 18/08/11 23:42:32

    和式便器にカバー?

    • 1
    • 18/08/11 23:38:11

    カバー汚い
    ひとんちのトイレカバーとか無理ー
    ない方が衛生的だよ。

    • 3
    • No.
    • 4
    • おとめ

    • 18/08/11 23:35:50

    うちは子供4人で上二人娘で3人目が息子なんですがやっぱり女が多いので息子にはトイレする時は座ってするように言ってます。学校とかでは立ってしてるみたいですが家や友達の家では座って用を足してます。やっぱり汚すとその家にも迷惑かかるし...主さんの気持ちわかります。親がきちんと、言わないといけないです

    • 0
    • No.
    • 3
    • とけい

    • 18/08/11 23:28:19

    デパートとかのトイレはカバー付いてなくても気にしないんですが、家だとカバーしてないと落ち着かなくて。

    • 0
    • 18/08/11 23:27:53

    帰省中はカバー類全部ナシにする。
    汚したら自分でふいて出てねって主がいう。
    低学年なら出来るよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • かんむり

    • 18/08/11 23:25:43

    カバー外しちゃえば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ