いじめられる側も悪い?いじめについて話しませんか?

  • なんでも
    • 70
      18/08/12 00:51:57

    東京からちょい田舎へ一時的に引っ越した時(介護の為の引越し)虐められてた。

    歯磨きセットの歯ブラシでトイレの便器内を擦り、コップでトイレの水を掬ってまた袋に戻してたりされた。
    すぐに気付いたから、次の日から順番に虐めてきた人の歯磨きセットを同じようにした。
    色々あるけど、やられた事を同じ様にやり返した。
    ちゃんと言ったよ。
    「やめて」って。
    「次何かしたら、同じ事やりかえすから」って。
    そして報告もしたよ。
    「トイレもお口もピカピカだね!」って。
    それくらいだけど、なんか急に思い出したからレスしてみた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ