すぐに寝る旦那&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • &#x{11:F9E6};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9E6};
  • P2102V
  • 04/10/21 09:27:54

うちの旦那は職人で朝六時ごろ出勤して帰りは早ければ夕方とかに帰ってきます!最近帰ってきてもすぐ寝ちゃう&#x{11:F9D0};昨日なんか8時前には寝ちゃったし&#x{11:F9A1};チビだってまだ起きてるのに&#x{11:F9A1};同じような旦那さんをもつママさんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 16:44:05

    私は主さんと同じ気持ちです。家事、育児でフル回転、夜には体力もたず、旦那が帰って来たら
    子供が寝るまでは、遊んでほしいです。何故なら、子供も寝るの早いので、帰ってきてからの、ほんの二時間をみてほしい。うちは二人目産まれてからは、起きて遊んでくれています。お風呂も!だから、月に休み、四回のうち二回は、趣味に没頭してもらってます

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9E6};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/10/21 15:18:26

    あたしはパパが早く寝ちゃうとつまんなくて嫌だなぁ&#x{11:F9AB};もっといろいろ話したりしたいし・・・。

    • 0
    • 04/10/21 14:04:53

    うちも早いけど気にしないなぁ。伝えたいことは手紙に残してるし。

    • 0
    • 8
    • あれ
    • KDDI-SA31
    • 04/10/21 13:37:31

    うちの旦那も寝ます朝9時に起きるのに夜はチビと一緒に10時30には寝ますね
    一時はいらついてましたが 今は寝てくれてた方が静かなので 寝ててくれて結構ですって感じかな

    • 0
    • 04/10/21 12:52:38

    ウチもすぐ寝る!年かなぁ…でもつきあってた頃からだし…この人病気?と感じることもしばしば。ウチは寝るな~!って起こしちゃう。でも三回に一回くらいで寝かせてあげてる。疲れてるのは確かだし。寒くない?とか言って布団掛けたり。そうすると起きた後めちゃ優しい!寝ちゃってごめんとか言って子供の世話をよくしてくれる。思いやりのふりして実はそれが狙いだったり(^^;)旦那には飴とムチ!

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9E6};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/10/21 12:23:46

    レスありがとうございます&#x{11:F995};あたしも旦那が疲れてるのはわかってるんですが休日も車いじったり自分の事ばっかりしてて&#x{11:F9AB};家帰ってきてビール 風呂 飯 寝る みたいな感じで&#x{11:F9D3};どこの家もそんなかんじなのかなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • (^^ゞ
    • N900i
    • 04/10/21 10:00:07

    うちも大工さんで毎朝早いときは五時半にでてきますよ一緒に起きて弁当と朝ご飯作って送り出してから洗濯掃除子供保育園に送り私の出勤になります、帰りは旦那が子供を迎えに行って6時半帰宅私は八時帰宅毎日うちも旦那も寝るのはやいですよ。前私が仕事してないときは主さんと同じだったけど今は私より体力つかって疲れるのは当たり前ってのが身に染みてわかります、主さんの旦那さんもつかれてるんですよね。ゆっくり寝かせてあげてください、うちは眠たいのにおこしておくとよく喧嘩になってたから&#x{11:F9AB};今はどっちが早くねるかの競争になってる。

    • 0
    • 04/10/21 09:41:36

    うちの旦那も早いですよ~寝るの! でも朝起きるのも遅くて いつも夜の八時頃から酔ってウトウトし始め、布団に入るのは11時くらいですが、朝は七時半まで寝てます。 子供たちはパパは寝てるもんだと思ってるみたいで たまに起きてるとビックリしてますよ

    • 0
    • 04/10/21 09:37:17

    ウチも寝かせる…
    疲れてるのに無理に起きてても機嫌悪いだけだし┓(´ヘ`;)┏
    だったら寝てくれていたほうがマシ…

    そのかわり、ごくたまにだけど私も旦那に子供任せて早く寝かせてもらうことがある…

    • 0
    • 2
    • 半値
    • D900i
    • 04/10/21 09:32:46

    うちも職人。早く寝るけど、腹は立たないよ。疲れてるのわかってるし、仕方がないよね?無理して起きていても疲れるだけだし、可哀相じゃない?

    • 0
    • 04/10/21 09:30:06

    寝かせておきなさい&#x{11:F9AA};疲れてるんですよ&#x{11:F997};その分、休日にたくさん遊んで貰ったらいいですよ&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ