あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 326
    • はと
      18/08/12 11:25:14

    >>301
    麻原みたいな事言うね。入信した息子を取り返しに来た親に対して、子供がこうなったのはあなた達の育て方が悪かったって責め立てた。


    誰だって人生の内はいい時期も悪いうちもあるし、くすぶっている時期だってあるよ。でもそこは必ずしもゴールではないしその人の全てじゃないじゃん。それを悪いと決めつけて親のせいなんて言うのはあまりにも心無い。

    主もさ、心配する気持ちは分かるけどそこは通過地点でいずれちゃんと変わっていくから大丈夫だよ。私もブランクができて絶望的になった時期はあったけどちゃんと再就職できたし、学歴も無駄にはならなかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ