ねぇみんななら産む?

  • なんでも
    • 189
    • うしかい
      18/08/11 16:45:32

    >>180
    うちで大変なのはむしろ健常児の方かな。障害ある子はいわゆるダウン症。親の私が言うのもなんだけれど、この子はまるで天使みたいな子です。身体は弱いし、弱視だし、知能もとても低いけれどものすごく優しい子です。この子は産まれる前から障害分かっていたから、産むかどうか悩んだけれど心から産んで良かったと思います。姉としてしっかり弟たちのめんどうをみてくれ、弟たちも姉のことが大好きです。
    誰の悪口も言わず、自分をいじめてきた子が困っていたらすかさず助けるような娘です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ