SK-II、HAKU、雪肌精、一番美白効果が高いのってどれかな?

  • ファッション・ビューティー
    • 21
    • ブラウ
      18/08/13 13:12:25

    >>3すごいね。私は適当なトラスト商品から、ちふれの拭き取り、化粧水、乳液で12年目の36歳。
    先月友達に連れられ初めて肌年齢測定を受けたら、肌年齢トータル26歳だって。
    皺とシミは24歳だったよ。実物なんなるオバサンだけど、肌は綺麗だったわ。
    でも雪肌精は母に貰って使った時に、吹き出物も収まって肌明るくなった。
    20代入ってばかりで、まだニキビ肌だったけれど当時の私にはよかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ