Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 209
    • かんむり
      18/08/11 15:55:23

    やっぱり低学年くらいまでは影響大きいよね。
    ママ友の子どもは年長でゲームを与えたから、口を開けばゲームの内容ばかりしか、言わなくなってた。

    三年生だと微妙だね。

    今スイッチだけど、次のクリスマスや誕生日にはまた、新しいものが出るから、その時に買ってやっては?

    男子って、ゲームの時もあるけど、誰かがはまって持っていたら、そっちを欲しかったりするでしょ?

    今話題はスイッチだけど、ちょっとしたらまた別のものが流行るから、その時に一番よくてかっこいいのを買ってやればいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ