Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 125
    • ケンタウルス
      18/08/11 08:05:52

    弟が3DS持っていて、その友達が持ってなかったんだけど家でよく喧嘩?してたよ。弟が貸してあげて交代でやるって感じだったけどやっぱりいつもやってる弟の方が上手でどうすればいいかとかも知ってるから、友達がやってるときも横から「違うそこじゃないよ!」とか言ったり対戦だと毎回負けたりしてた。弟も悪気はないと思うけど、やっぱり友達側を可哀想だな・・と思ってたよ。

    息子さんもいつも勝てなくて悔しいとかそういうのもあるんじゃないかなー?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ