Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 124
    • くじゃく
      18/08/11 08:05:43

    居座る子って親にも言ってないんだろうなぁ
    お礼一つ言われたことないし、次このソフトが出るんでしょ?うちの子楽しみにしてるの!って、うちが買いうちでゲームさせて貰える前提で言われた事あったよ
    もちろん好きなゲームだったから買ったけど教えなかったし、
    (あてにされても困るし、ゲームしたいなら親に頼んでね!)って出禁にした
    周りに私が子供に対して大人気ないし酷いって言ってたらしいけど、賛同する人が居ない上に他の人からも出禁にされたわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ