旦那の親が一週間泊まりに来る場合生活費を要求していいのか

  • なんでも
    • 152
    • みなみのかんむり
      18/08/10 23:34:01

    主のみ読んだけど…うちの旦那と姑そっくり。
    ずっと姑のおもてなしして、愚痴やら何時間も何回も同じ話聞いて勝手に泊まりに来て1週間くらい居て、交通費と小遣い要求されて私が仕事の間子供遊びに連れてってもらえるかと渡してたけど、近所お散歩だけ。
    3年前に爆発して私のみ縁切ったよ。
    それからうちには来させないし、旦那と子供だけ年1で旦那実家に会いに行ってるけど。
    今すごく平和ー。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ