妊娠9ヶ月、糞夫に一言お願いします

  • 妊娠・出産
    • 55
    • やまねこ
      18/08/10 23:47:44

    旦那さんわがまま!
    2人目なのに1人目の時に妊娠・出産の大変さ学ばなかったの?
    ちょっとは我慢しろ!我慢できないなら1人で行け。
    主は結婚式行くなら気をつけてねー!
    予め破水した時迷惑かけないで病院に行く手段をイメージしといたほうがいいかもね!
    少しでも異変を感じたら病院へGOだね。
    そのくらいの気持ちで結婚式に参加した方がいい気がします!
    とりあえず体お大事に元気な子を産んでください!^_^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ