お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 390
    • らしんばん
      18/08/10 23:42:52

    本当にお嫁さんが同居したいって言ったのかな。
    親の年代って特に勘違いする人多くない?
    思い込みが激しいというか。
    だから主のお母さんの話だけじゃ分からないよね。
    料理の件も、結婚したら頑張ろうと思ってたけど、同居したらキッチンがお母さんのテリトリーで使いにくかったとかかもしれないし。
    今回の帰省の断りも、誰か書いてたみたいにお嫁さんの妊娠の可能性も確かにあるよね。
    たぶん、主もお母さんからありえない話いっぱい聞かされて、何このおかしい嫁!ってなってると思うから、一度お兄さんと電話とかで話してみたらどうかな?
    自分の実家だし、主も帰りたいよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ