どちらが非常識か判定願います。

  • なんでも
    • 63
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/08/10 12:52:47

    我慢したら?結局対立した所で、義母と義妹は同じ穴のむじろでしょ?嫌なら同居をやめたらいいよ。
    それにこのママスタを見せるって自分の意見も義母と義妹に言えないの?火に油そそぐだけでしょ?日頃からコミュニケーションが取れないからトラブル起こすんだよ。大人だよね?嫌いな相手でもきちんと接しなきゃ!あなたのコミュニケーション能力を疑うよ。まずは自分が変わらないと相手は変わらないよ。相手を変えさせたいなら、主が変わらないとだめだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ