近所に住んでる女の子がうちに来て臭いと言った

  • 小学生
    • 195
    • りゅうこつ
      18/08/12 07:39:33

    問題の切り分けをしたほうがいいです。
    個人レベルで気になる許容範囲は異なります。
    子供なのでそういう失礼な子供はいるでしょう。
    冗談で言っているのかそれとも鼻が良すぎるのか?
    それとあなたみたいな人って必ず本質を無視します。
    そこに匂いがあると自覚しているのにそれを絶対に治そうとはしません。
    匂いがあるけど自分はOKじゃなくて 匂いが少なくなるように行動を起こしたほうがいいのでは 確率的にも今後そういう問題がなくなるじゃないですか
    人の行ったことに対して過剰に反応して行動するのは良くないですけど
    思い当たるフシがあるのに全く対処しないものかなり変ですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ