ねぇ、早漏の旦那にさ

  • 下話
    • 25
    • お盆
      18/08/09 15:44:56

    >>17あんまりキツイ言い方や
    態度に出すとSEX自体が怖くなっちゃって
    ソロウ旦那と言えど誘って貰えなくなる方が女として嫌だから優しくしてあげて下さい...。

    うちも昨日2日連続したけど早かった笑
    顔押さまえて「俺はぇー...なさけねー...ごめんね」って言われたよ。
    その時は「私の攻めがプロ並なんだね(*^^*)」とか言ってる。

    ソロウ旦那だけど前戯後戯は念入りにやってくれるから心が満たされる。
    主さんの旦那さんは前戯しっかりしてくれてますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ