子供を旅行とか連れてった事がないのを批判される

  • なんでも
    • 184
    • 主みたいなのが底辺の極み。
      18/08/09 16:25:40

    >>158
    お土産は普段からお世話になってる人への贈り物。
    それを、こんなのがそんなに高いなら、おいしいものを食べに行くという
    感覚に子供自身がなってしまってるのならば、親の責任。
    親のしつけと親の普段からの他人に対する態度、
    有難みや感謝がないから、子供もそうなる。

    そんな人だから、1泊7千円でも高いと思うような感覚なんだよね。
    共働きで貧乏人に多い。
    学力以外でも負の連鎖ってあるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ