急上昇
富士山
病院で同じ科の受付が妊娠した。
3人目の妊娠のくせにお腹が張るだので週1くらいで休むようになった。ありえないよね?
本人は申し訳なさそうにしてるけど絶対サボりだよね?私は看護師で子持ちだけど、バリバリ働いてたよ?妊娠は病気じゃないよ?って言ったら苦笑いされた。その子がいないせいで私の仕事のクオリティが落ちる。マジ迷惑。ストレス溜まるから愚痴はかせてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません